アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年01月03日

「サロン帰りの指どおり」になれるのか シャンプービオリス 1年半使ってみたレポ

剛毛&アホ毛の多い私がサラサラヘアになれるのだろうか

安さ重視でシャンプーを買っていましたが、よさげなシャンプーに変えてみました。
※この記事は前のブログ2018 8/21に記載した記事です。
たまたま買い物した日、このビオリスのセットが激安753円だったので、即決しました。

693CC1BD-111B-4A80-9063-84D7EBE2499C.jpeg
ボタニカルという文字と、パッケージの可愛さも、私好みです。
パッケージの通り、「サロン帰りの指とおり」になれるのでしょうか?使ってみました

  • 良い香り。さわやか。夏に合う。
  • 泡立ちが良い。
  • 敏感肌の私でも使える。
  • コンディショナーをつけて、しばらくパック。お湯でクリームを流せば、おお!!たしかにサラサラ。
  • ビオリスはセットで使うのが良いと思いました。
  • 結論、思った以上に髪が良い感じです。

翌日の朝

いつも通りの剛毛とアホ毛でした。
1日ですぐに変わるわけないですよね。使い続けることが大事です。
1年半使つづけた結果、サラサラヘアにはなれませんでした

2018年8月〜2019年12月までずっとビオリスを使っていました。

KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカル シャンプー (エクストラダメージリペア)



ボタニカルなだけあって頭皮に刺激はなかったです。←頭皮も敏感。
日常に使用するシャンプーとしては良い感じです。
髪質を変えることまで期待するなら、サロンでシャンプーを買うべきですね。
と、いうわけで、サロンでシャンプーを買いました。

その記事は、また明日。
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9526366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。