アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年07月21日

Aujua(オージュア) ヘアトリートメントを6カ月使用した感想

評判の高いAujua(オージュア) ヘアトリートメントを6カ月使用しました

私が使用したのは

タムサージ ヘアトリートメント 500g 5,700円(税抜)
毛髪内部の水分保持力を高め、しなやかにまとまる髪に仕上げます。(説明文より)

3EEE0543-E93E-4612-9526-AA6FD41F530A.jpeg

本音の感想

髪をゆすいだ後の、手触り感がサラッサラです(驚)
剛毛の私の髪の毛が信じられないくらい、しっとり、なめらかになっているのを感じました。

トリートメントだけで、スペシャルケアをしたような感じ

サロンの帰りみたいな感じになります。

トリートメントのテクスチャーは、やわらかいクリームです

髪になじませやすいです。
クリームがやわらかいので、シャンプー後は水けをしっかり切ることが大切だなと思いました。

コスパは良い?

5,700円(税抜)のトリートメントを買うなんて人生初でした(笑)
1月から使い始めて7月上旬まで使えたので、6カ月強使用できました。
1か月950円とみて、2か月分で1900円のトリートメントを買う感じですね。

正直、高いです(苦笑)

長年、おさまりがつかなかった「多毛」で「剛毛」な私の髪が「さらさら」になれたのは魔法でした

月950円で「さらさら」ヘアが手に入ると思ったら?
この気持ちの強さで、購入できるかできないかが決まる気がします。

・・・とはいえ、贅沢できるほどのお小遣いはないので、シャンプーもトリートメントも贅沢にはいけない私がいます。

百聞は一見にしかず!
本気で髪質改善をしたいかたは、ぜひ1度Aujua(オージュア)を使用してみてください。

髪質改善の効果は抜群です!
髪形がおちつく、って最高です。 ←今までどんな髪形をしても、頭がボッサと広がり、アホ毛びょんびょんだったので(涙)

E71BEEAC-901D-49BB-A0E9-65B641B8D743.jpeg

Aujua(オージュア)を使い始めて3カ月目の感想はコチラ→「3カ月、本気の髪質改善、Aujua(シャンプー)を使い続けた感想」

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村




サロンのシャンプーを使い方は、こちらもいかかでしょう

サロン専売ヘアケアは、モッズ・ヘア公式通販で




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10036156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。