アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年04月01日

3か月、本気の髪質改善、Aujua(シャンプー)を使い続けた感想

Aujua(オージュア)をオトナ買いしてから3か月がたちました

Aujua(オージュア)を買った時の記事はコチラ→ 本気の髪質改善Aujua(オージュア)をオトナ買い
77ED505F-4B73-4858-A7A9-E993316BF64E.jpeg

私の剛毛はサラサラヘアになったでしょうか?

1F951569-9A23-456C-949B-373EA7C67445.png

サラサラな剛毛になりました(笑)

まず、指どおりが、毎日サラサラです。
自分の髪の毛がハリがあるけどやわらかいです(笑)
もともと太い毛質が変わるわけではないので、太いけど、さらさらになったという表現がぴったりです。
なので、4か月ヘアカットをしなければ、毛の量が倍々になり、上記の絵のようです。髪の毛がヘルメットみたい(笑)
そうそう。この感じ。学生時代のワタシ

私は、

直毛、
太い毛、
毛量多い

だったのですが、

アラフォーになってから、

うねり毛
太い毛、
毛量多い、
切れ毛多い、←アホ毛となる
分け目がパックリ、

になっていました。

今は、うねり毛がなくなり、切れ毛が減り、分け目の毛がふんわり立つようになりました

髪質改善、大成功です

髪質改善はシャンプーでできる。Aujua(オージュア)が夢をかなえる!

と、いうことを伝えたく、記事にしました。
※ ちなみに、シャンプーだけでなく、トリートメントもすべてAujua(オージュア)でそろえて、使用しています。

私と同じように髪質改善に悩んでいる方の参考になれば幸いです。

髪質によって、いろいろな種類があります。Aujua(オージュア)

Aujua(オージュア)のホームページにジャンプ

ミドリのAujua(オージュア)はスカルプケア。夫の薄毛対策に良いかも(笑)
↓楽天市場にリンクしてます

♪ 500mL【Aujua】オージュア ●NEWエイジングスパ シャンプー 500mL<スカルプケアシリーズ><デイリーケア><ヘアケア><ミルボン><AGING SPA>


感想(2件)




にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

応援のクリックをいただけると嬉しいです。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9701224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。