アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2021年02月26日

艶感、増し増し!「ゆず油 無添加ヘアオイル」使ってみたレポ

昨年(2020年)の「美髪になりたい計画」の中で、アホ毛対策として使用していました

ゆず油ヘアオイル(金額は1000円前後だったような気がします)

IMG_6317.jpg

ゆずの写真がインパクトあります。

ビンがおしゃれです。

IMG_6320.jpg

買ってから使い切るまでに1年以上かかりました。←単にあまりマメに使わなかったから(苦笑)

使用の目安

IMG_6319.jpg

こんな方におすすめ

IMG_6318.jpg

・広がる
・うねる
・パサつく
・ダメージを補修したい

全部ワタシやん(笑)

1年以上使ってみた感想

髪がツヤっとしました(すごい)。

朝、髪を整えた後、パサつくので(さらに毛量が多いので)、頭が大きくなるのですよ。
↓イメージ図

1F951569-9A23-456C-949B-373EA7C67445.png

そこへ、このゆず油オイルを手のひらに2.3滴つけて、髪になじませると、髪がしっとり、つやっとしました。
髪のふくらみ(毛量の多い人はこの表現、うなずいてくれるかしら、笑)もマシになりました。
オイルのチカラ、すごいです。

アホ毛は・・

ヘアオイルの威力に負けず、ツンツンと空に向かって跳ね上がっていました(笑)
すごいな、私の剛毛・・(苦笑)

アホ毛に関しては、ジェルを使って抑えるしかありませんでした(涙)

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

ゆず油 ヘアオイルは楽天(通販)でも購入できます

ウテナ 無添加ヘアオイル ゆず油 60ml Yuzu Hair Oil utena





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10526680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。