アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年03月28日

【節約】100均を楽しむ

ちょっと待って。それ、100均でなんとかなるかも

例えば、引越した時、コレ↓ を買おうと思っていましたが。

メッシュパネル 1,320円

tower タワー 自立式メッシュパネル用 ワイドラック[ブラック/ホワイト 調味料ラック スパイスラック キッチン 台所 狭いキッチン アイデア 有効活用]




100均を組み合わせたら、500円以下でなんとでも、似たようなのが作れる ↓

image.jpg

無印良品とそっくりと言われる「積み重ねボックス」

3288C092-A60C-45C2-A9EF-65BCA29E7DB2.jpeg

↑ もちろん100円

こどものお絵かきマグネット

100円
oekaki.jpg

2歳(当時)息子のコグマくん(仮名)のお手手
oekaki2.jpg

1年ほど使用してて、踏みつぶして壊してしまいましたが、なんせ100円なので、また買ってあげました

4歳(現在)のコグマくんが「まま」と書いてくれました(嬉)
2AF8EAB0-4D76-4710-B082-24175BA34FC7.jpeg

タカラトミーのマグネットお絵かきだと2,980円。

タカラトミー せんせい SMC-01 アプリでうごく! おえかきせんせい SMC01アプリデウゴクオエカキセンセイ [SMC01アプリデウゴクオエカキセンセイ]




↑ もちろん、丸や四角のスタンプがついていて豪華です。

100均商品でも十分に活用できるなら、それで良い。

出費を減らして、浮いた分で、本当に買いたいモノを買えばOKだと思います。

節約生活をしたい人の参考になれば幸いです。(って、今回は誰でもわかってるか(苦笑))


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

応援してくださる方はポチしてくれると励みになります

女性のためのマネーセミナー、スイーツ&ドリンク付きで無料





100均と似たアイテムの比較を特集をしている雑誌「LDK」!!
私、この雑誌が大好きです。

LDK (エル・ディー・ケー) 2020年 05月号 [雑誌]


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9686470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。