アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年07月01日

6カ月 Aujua(オージュア)を使った結果 剛毛が落ち着いた

魔法のようなシャンプーAujua(オージュア)を6カ月使用した レポ

剛毛&アホ毛の私がサラサラ髪になれるのか、2020年は本気で髪質改善をがんばります。」という記事を1月4日に書いてから、半年たちました。→ 1/4「本気の髪質改善 Aujua(オージュア)をオトナ買い」

9F8B7F89-92B3-4719-82BC-645B31D3B016.jpeg

500㎖ボトルのシャンプーが1月から使い始めて、6月で使い切りました

77ED505F-4B73-4858-A7A9-E993316BF64E.jpeg

使い始めて3カ月後の記事はコチラ → 4/1「3カ月、本気の髪質改善、Aujua(オージュア)を使い続けた感想」

さて、半年後、私の剛毛&アホ毛はどうなったでしょうか

1F951569-9A23-456C-949B-373EA7C67445.png

使用した3カ月後と同様に、サラサラな剛毛です(笑)

つまり、Aujuaは「使用し始めたらすぐに効果が出る」ということですね。

髪が多いのは相変わらずですが、髪がくくりやすくなりました

E98EC431-A36D-4FE9-80CA-F89B633055FD.png

アホ毛は少なくなりました(歓喜)

以前は、抜けた髪がうねうねしてたのに、今はうねうねしていません。
610EFEBD-263F-493F-96BF-D0DEC0CF9A0E.jpeg

髪の分け目が狭くなった

髪の分け目が薄くなってきたのが気になっていましたが、現在は、その部分がどこだったかわからなくなりました(笑)

結論、自分が望んでいた「普通」の髪質になれた

髪質改善は大成功!です。
上記のイラストよりも、頭の大きさがボリュームダウンされました。

コスパは?

オージュア タイムサージ 500ml 4200円(税抜)
毛髪内部の水分保持力を高めます。大人髪対応ケア。

★送料込★オージュア TS タイムサージ シャンプー(500ml)<4954835114691>




(注:楽天市場のショップさんのリンクを貼っていますが、お値段はショップさん価格になっています)

1か月700円換算とすれば、3カ月で2100円(税抜)。
やはり、値段が高いシャンプーだと思います。←庶民には(苦笑)

だけど・・

髪が多い、太い、まとまらない、アホ毛、それがイヤでイヤで、コンプレックスな人は
ぜひ、Aujua(オージュア)を使ってほしい!

この半年間、さらさらヘアーを手に入れたのは、「幸せ」でした。

自分の髪質に悩んでいて、良いシャンプーをお探しの方の、参考になれば幸いです

私は、Aujuaを取り扱ってるサロンさんで購入しました。

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

応援ポチっとしてくださると励みになります

サロンのヘアケアを自宅で使用されたい方に「モッズ・ヘア公式通販」

サロン専売ヘアケアは、モッズ・ヘア公式通販で








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9975326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。