アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年03月10日

L本:2019年4月号 日経PC21 Wi-Fi最強の設定

PC好きにはたまらない日経PC
2019年4月を読んだ感想

560EB853-9D24-4EBF-A4CB-11E0C05AA14B.png

Wi-Fi最強の設定

どこに置けばWi-Fiの精度が良いのか、悪くなるのかを検証している記事です。
ルーターを縦置きするか、横置きするかも検証されていて(すごい・・)
横置きの方が若干ながら速度が速くなるということです。

日経PCさん、すごいです。ためになります!
詐欺サイト図鑑(笑)

「詐欺の手口を知ることが大事 実際に押してみました」
って!?
日経PCさん、本当に実践されている。すごい。
偽サイト、本当に怖いです。

グーグル達人ワザ

ワタシ、グーグルを使っていないので、実践していませんが、グーグルってめちゃ便利なんだということがわかりました。
グーグルユーザーは必見です。

私が使えそうな記事がありました。
オフィス2016 パワポで商店街マップ作り

地図を作れたらなぁと前から思っていて、難しくとらえていたのですが、図形の組み合わせでこんなに簡単にできるとは!!

日経PC21を読むと、ますますPCが好きになります!


私と同じように、PCが好きな方はぜひ最新号を読んでくださいね。
(好きと言っても、まだまだ使いこなせていませんけどネ(汗))

日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2020年 04月号 [雑誌]


感想(1件)



にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9674303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。