アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年03月09日

K本:2018年5月号 日経PC21 無料ソフトガチ比較

パソコン好きにはたまらない日経PC21 2018年5月号を読んだ感想

71272FE9-AA4D-4B74-9B60-A2461C838A9B.jpeg

エクセルの機能をキャラクター化して説明

仕事でめっちゃエクセルを使う私には、おもしろかった。
エクセル機能が萌えキャラになってる(笑)

スマホだけで完結する最強の動画編集アプリ

日経PC21のアプリ特集大好きです。
アプリて、知れば知るほどいろいろなのがあるヨ〜(楽)

JAFは車を持っていなくても超オトク

これ、ワタシ、実践&実感中です(笑)
独身時代はマイカーを持っていたのですが、今はマイカーを持っていません。
だけど、JAFに入り続けているのは・・!!
優待がめっちゃいっぱいあるのです
普通の金額なら手が出ない高級ホテルのコースとかも、優待を利用して食べに行きました。
大好きな和食さとも、JAF優待で、いつも5%OFF!(時々クーポンで10%OFFになることも!)
※2020 3月現在の情報です

生活家電は買うよりレンタルが断然お得

家電をレンタルするとか、考えたことなかったです。
こうやって知らなかった情報を知ることができるのが情報誌の良いところですね(嬉)
人生の選択肢が広がります。

付録:得する!裏ワザ 虎の巻 80連発

副収入の方法や、安くお酒を買う方法など、

人生をお得に生きたい人には、たまらない情報がつまっています

無料ソフト ガチ比較

この特集は、ワタシには、よくわかりませんでした(ちーん)。
にわかPC好き程度なので(汗)

PCだけじゃない、生活のお得情報がつまっている「日経 PC21」!
情報満載すぎて、毎回、本に感謝です。
最新号をチェケラっ

日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2020年 04月号 [雑誌]


感想(1件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9609072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。