アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年02月20日

大人のためのハリ形成 アテニア 3回お届けコース届きました

ドレスリフト「濃密ハリ育成プログラム」 3回お届けコースの1回目が届きました

この青みがかったピンクがキレイですよね。
E78CC878-DA22-4F37-BA16-3A9C00461951.jpeg
値段は

1回目 9,862円
@化粧水150ml(3,625円) A日中乳液60ml(2,965円) 
Bナイトクリーム35g(4,400円) C洗顔料120g(1,870円)
※()内は単品価格

単品で買うより安くすみます。
1回ずつのお支払いです。
ちなみに、2回目も3回目も9,862円です。
14日目の効果

冊子には
・ 肌がしっとりうるおってきた!
・ 洗顔後もつっぱらない
・ 肌のゴワつきが減った
と、書いてありますが、

まさしくその通りです!
※2/1に届いて、2/14に記しています。
28日目にはこうなる予定

・ 肌がふっくら、つるんとしてきた
・ ファンデのノリ、もちがいい
・ 夕方でもお疲れ肌になってない!
(冊子より)

楽しみです。
アテニアがやめられなくなった経緯(笑)

アテニアの「ハリ肌化粧水セット」をためしたのがきっかけ↓
81AF6929-43B5-4B55-B239-081F7EEA5A15.jpeg

2019.12.5 「アテニア 届きました まるでエステのようなリッチ感 記事に飛びます

敏感肌、脂性肌、毛穴パックリ、赤ら顔、炎症、という悩みを抱えながら、どのコスメが良いのかドラッグストアで悩みに悩んでいましたが、
A8フェスの時、アテニアがやけに人気のブースだったので、「お試し」感覚で「ハリ肌化粧水セット」を使用したところ・・・
お疲れ顔が元気になった

・ 目がしょぼしょぼしてきたのが悩みだったのですが、アテニア使用後、目が開くようになってきました(笑)
・ 肌がスベスベになった(あきらかに!)
・ 化粧のノリが良くなった(あきらかに!)
・ ローズの香りがたまらない

完全に「効果アリ」でした。
「ハリ肌化粧水セット」が終わった後、以前から気に入っていたコスメに戻したのですが・・

・ 肌のスベスベ感が減った
・ 再び目がしょぼしょぼになってきた
・ アテニアを早く買わなきゃ!と焦りだした(笑)

という感じです。

お肌の変化は随時レポしますね!

敏感肌の人の参考になれば幸いです。

アテニアが気になったら、まずは「ハリ肌化粧水セット」でお試しください 1,200円(税込)




アテニア ドレスリフト ハリ肌化粧水セット


にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9629373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。