アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2019年12月05日

アテニア 届きました まるでエステのようなリッチ感

アテニアの「ハリ肌化粧水セット」が届きました

4AD17DD4-1729-4C81-8023-AEAF75FA6AE2.jpeg

1200円
赤紫の色が良いですね〜。

化粧水には
ハリ、ツヤ、弾力、乾燥小じわ、キメ、導入美容と、
1本6役の効能
があるそうです。

脂性肌で赤ら顔、毛穴パックリな私の肌に、キメとか、ツヤとか出てくれるでしょうか。

しっかりとした梱包でした


271E5398-5DE1-4440-AB1D-E7371FC276A1.jpeg

8C98B9EA-26E0-42FB-8A65-275773828551.jpeg

中にご優待チケット「500円OFF」が入ってました。

B3187088-DA0E-41C7-A292-661D1269FE7B.jpeg

81AF6929-43B5-4B55-B239-081F7EEA5A15.jpeg

率直な感想、量が思ってたより少ない・・

入っていたのは
・ 化粧水75ml
・ 乳液(朝用)15ml
・ ナイトクリーム8g


試供品セット??
1週間ももたなさそう・・。
メーカーさんの広告では、化粧水(1.5か月分)、乳液&ナイトクリーム(14日分)と書かれています。

今なら目元美容液がつきます

EC4B18CD-B7EA-4912-BE93-D9ECBB68DCF2.jpeg

使用しました。レポ。

【あす楽】アテニア ドレスリフト ローション 150ml 化粧水


感想(3件)




アテニア ドレスリフトローション

・とろりとしたテクスチャー。
・顔にスーっとなじみます。
・ローズの香りがふわっと顔に広がって、顔が癒されてる感、ハンパないです。
・ベタベタ感もありません。

デイエマルジョン 乳液

・こちらもローズの香り。
・しっかりとしたテクスチャーです。なので、しっかりと、ローションの上に伸びます。
・日中の乾燥ダメージから肌を守ります。

ナイトクリーム

・こちらもローズの香り。
・スーッと伸びるクリームです。

ローズの香りに癒されるし、顔の上をすべるように肌に浸透するので、自分で自分の顔をしっとりエステしてる気分になります。


化粧のノリがめちゃめちゃ良くなった

1週間続けてみて、確実に変化があらわれているのは、
化粧のノリがめちゃめちゃ良くなりました。

本当にビックリです。
鼻は相変わらず、ブツブツしてますが、全般的にキメが良くなったのか、ファンデがスーっと肌の上を滑るんです

ブツブツお肌の私にとっては、すごく嬉しい変化です。
たった1週間でそれを感じられるのはすごいですね。(2週間目が楽しみです)

アテニアを知ったきっかけ


11月のA8フェスに参加した時、アテニアさんがブース出展されていました。→その時の記事はコチラ。

この容器の美しさに、敏感体質の私はとても感動してしまいました。
B30E9354-EB8F-4788-8473-6E6DC1A5918A.jpeg

企業さんの人気が高いようで、人がたくさんいたため、説明を受けることができず、写真だけとってその場をさりましたが、なんだか、気になっていたので、購入にいたりました。

私と同じ敏感肌で、化粧品を迷っている人の参考になれば幸いです。

アテニア ドレスリフト ハリ肌化粧水セット


にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9478747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。