アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
「恐ろしいほど願望が叶う? 8フレームアウトカム」
と、いう記事を読んでみました。

確かに、この方法は
・大企業の社長
・天才アフィリエイター
・宇宙飛行士
と、いった「雲上人」の方々も、意識的に行なっていることの1つだと思います。

様々な名前で、いろいろな手法が発表されていますが、
「思いを形にする行為」で、一括りに出来ると思います。

「目標は高く持ちなさい」とか、「上手くいくイメージを持ちなさい」といった、
昔から言われている教えみたいなものを、より丁寧で具体的にしたものなのでしょう。

「目標を高く持ちなさい」と、言われるだけで、天才は「8フレームアウトカム」を、
脳内で瞬時に行なってしまうのかも知れません。
いわゆる「一聞いて十を知る」ような方々ですね。

この方法は、天才と同じ思考パターンと自分の思考パターンを、
意識的に近づけることが出来るという意味で、非常にオススメだと思います。

自分の目標が「何」なのかを具体的に理解し、
自分が「どうやって」達成するのかがイメージでき、
最終的に「どうなる」のかが、ハッキリ分かります。

さらに、目標に近づくためのステップが、見えてくるので、
「次はどうすれば良いか」で、迷うことも少なくなるでしょう。

きのみぃさんの場合は、それを公開している部分が素晴らしいと思います。
みんなの前で発表することで、決意がより固くなり、ヤル気が湧くと思います。

興味のある方は、きのみぃさんの「恐ろしいほど願望が叶う? 8フレームアウトカム」を
読んでみてください。そして、自分で実践してみてはいかがでしょうか?

目指す所がハッキリして、なぜ何をやらなければならないのかが明確化し、
目標達成までの時間を、大幅に短縮できます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。