アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログの記事を書いていると内容が増えていくごとに、
行間が詰まり過ぎていて「なんかなー・・・。」と、思うことは有りませんか?

手っ取り早く解決する方法を紹介いたします。



こんな感じで入力すれば良いワケです。
「記事内容」と、いう部分に、いつも通りブログを書くのです。



サンプル

あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ


こういうのが



あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ


こうなるワケです。



いかがでしょうか?
ぜひ、使ってみてくださいね!


タグをコピーしたい人は、コメント欄の一番最初の書き込みをご覧ください!

「恐ろしいほど願望が叶う? 8フレームアウトカム」
と、いう記事を読んでみました。

確かに、この方法は
・大企業の社長
・天才アフィリエイター
・宇宙飛行士
と、いった「雲上人」の方々も、意識的に行なっていることの1つだと思います。

様々な名前で、いろいろな手法が発表されていますが、
「思いを形にする行為」で、一括りに出来ると思います。

「目標は高く持ちなさい」とか、「上手くいくイメージを持ちなさい」といった、
昔から言われている教えみたいなものを、より丁寧で具体的にしたものなのでしょう。

「目標を高く持ちなさい」と、言われるだけで、天才は「8フレームアウトカム」を、
脳内で瞬時に行なってしまうのかも知れません。
いわゆる「一聞いて十を知る」ような方々ですね。

この方法は、天才と同じ思考パターンと自分の思考パターンを、
意識的に近づけることが出来るという意味で、非常にオススメだと思います。

自分の目標が「何」なのかを具体的に理解し、
自分が「どうやって」達成するのかがイメージでき、
最終的に「どうなる」のかが、ハッキリ分かります。

さらに、目標に近づくためのステップが、見えてくるので、
「次はどうすれば良いか」で、迷うことも少なくなるでしょう。

きのみぃさんの場合は、それを公開している部分が素晴らしいと思います。
みんなの前で発表することで、決意がより固くなり、ヤル気が湧くと思います。

興味のある方は、きのみぃさんの「恐ろしいほど願望が叶う? 8フレームアウトカム」を
読んでみてください。そして、自分で実践してみてはいかがでしょうか?

目指す所がハッキリして、なぜ何をやらなければならないのかが明確化し、
目標達成までの時間を、大幅に短縮できます。

Google Chromeのススメ


最近、当社のサービス関連記事ばかり書いてしまったので、
たまには普通の日記みたいなのも書こうと思います。

突然ですが、皆さんはインターネットを見るとき、どのブラウザを利用していますか?


Firefoxでしょうか?



IEでしょうか?



Operaでしょうか?



ブラウザの好みは人それぞれ、千差万別とはでは言いませんが、
買ったままとかでもない限り、やはり一種のコダワリを持って利用していると思います。

そして、ある程度ブラウザに関する知識が増えてくると、
自分の使っているブラウザを、他人に薦めたくなってくるものだと思います。


ワタシのオススメは、断然Google Chromeです。
理由は3つ有ります。



なぜ、Google Chromeなのか?


その1 「Google Chromeは速い」
Google Chromeは、起動も・ブラウジングも・動画再生も、とても速いです。
FirefoxやOperaもブラウジングは速いのですが、起動は遅めです。
IEに関しては、言うまでもありません。
様々なブラウザが、ブラウジングの速さに尽力しています。
全てにおいて速いのは、「Google Chrome」です。

その2 「Google Chromeは感覚的」
Google Chromeは、「ドキュメントを選択」し「ドラッグ」する事が、非常に楽しいです。
なぜなら、検索や保存といったアクションを、それだけでこなせてしまうからです。
例えば、この記事から「Google Chrome」と検索するとき、
「」内をドラッグして摘み上げるだけで済んでしまいます。
画像も、マイピクチャにドロップするだけで、実にスマートです。

その3 「Google ChromeはGoogleのサービス」
言うまでもなく、Google ChromeはGoogleのサービスです。
Googleは、最高のSEやプログラマーを雇っています。
OSからブログサービスまで、全てGoogleの高いクオリティで提供しています。
ワタシは70歳になっても、変わらずインターネットを利用し続けるでしょう。
45年後も、Googleはシンプルで機能的なサービスを提供してくれるはずです。



ワタシが、Google Chromeを利用する理由は、こんな感じです。
「よし、Chromeに変えよう!」と、思っていただけましたか?いかがでしょうか?

ちなみに、今回トラックバック機能を初めて利用してみました。
ワタシのトラックバック先に、Chromeを使いこなすための様々な方法が、余すことなく記載されています。

もし、Chromeに興味を持っていただけたのであれば、一度ご覧いただくことをオススメします。
全て使いこなさなくても、何もせず使うより5倍は快適に利用することができるようになります。



友達の家に遊びに行ったら、ヘッドライトが切れていると指摘されました。

元々、そこまでライトが明るくない車に乗っていたので気づかなかったのですが、

こんなことで警察に捕まるのも嫌なので、渋々ライトを買いに出かけました。



今までヘッドライトを買ったことが無かったので、相場が分からなかったのですが、

思ったよりも安いものだという事に気づきました。大体3〜4000円が相場でしょうか。



青い光のライトが流行っているようなのですが、雨の日に見づらいですし、

なんとなくバカっぽく見えるのは嫌だったので、敢えて黄色い光のライトを

選びました。これで、雨の日も中央線などがクッキリ見えて快適です。



今回気づいたのが、どんなものでも相場を知っておくと後々役立つという事です。

前にバッテリーを換えた時も思ったのですが、いざ必要な場面になると、

意外と金額のことに関しては大雑把になりがちです。急いで手に入れたい状況だと、

特にそういった傾向が顕著に出ると思います。相場を知っておくことは大事です。



あとは、車をイジるのは好きじゃなかったのですが、最低限必要なラインや

絶対必要な部分にお金をかけると、思ったより満足感が有るということです。

車は趣味じゃないから、車検通せる程度でいいかな、と、思ってる方も、

バッテリーやライトを多少良いモノにすると、かなりイイ気分になれるのでオススメです。



--

余談ですが、ヘッドライトを換えるのは自分で簡単に出来ます。

まずボンネットを開けて、ヘッドライトの裏側に手を突っ込んで、カバーを外します。

それからヘッドライトを交換して(照明の電球と一緒です)、カバーを付け直します。



これだけです。注意点としては、ライトの電球部には触れないことです。

走行時に電球部分が割れる原因になってしまいます。是非チャレンジしてみて下さい。

本当に思ったより簡単にできますし、なんとなく満足感も増す気がします。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。