アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年4月4日、5日『内部下地工事中』

毎日か一日置きで連日撮っていた写真ですが、このあたりで空白の数日があります。




これが天気の悪かった4月4日の写真。

ちょっと理由が思い出せないのですが、カメラを持ってでなかった日もあったはずですが、

多分一番の理由は、内装の下地ボード工事が全盛だったからだと思います。


図面を確認し(それも中途半端なCGと照らし合わせながら)、
実測を行い、誤差を勘案しながらカットして施工していく工事なので
僕のような人間はとても邪魔。

(まあ毎朝来てる時点でそもそも邪魔なんですが)

多分中に入り込みにくくて撮ってないのだと思います。




これは4月5日、やっとこ撮った写真。

ボードからはみ出る鉄骨が、かっこよく見えるのかそれともイマイチなのか、、

直感的にはかっこいいと思いつつ、この時は良くわからずとりあえず撮った写真です。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。