アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
バーバラbyゑびす文字さんの画像
バーバラbyゑびす文字
神話の神様とシンクロする言霊で「潜在意識書き換え」を実現する開運筆跡の専門家。言霊+開運筆相で「自分の達人」になれる!1日10分オリジナル言霊を書くだけで豆腐メンタルを最強に! https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvkgtEv https://www.instagram.com/ebisumoji
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年01月01日

【あと2日】謹賀新年!「名前物語」3日からプレゼント!


101.png

【あと2日】謹賀新年!「名前物語」3日からプレゼント!

〜〜〜〜〜〜〜〜

全ての姓名には
八百万の神様が宿っている秘密を公開!


「名前物語」神様 Versionを
明後日からプレゼントします!


新春3日からお楽しみにね!


〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日の
「木花佐久夜毘売命」を例として、
名前物語のイメージが
わかっていただけたかな?
と思っています。



神話から紐解ける
名前のもつ壮大なストーリー、
言葉に表せません。



名前の使命と本質を知ることって、
八百万の神々と
自分が約束してきたことを
思い出すことなの。


それを思い出すお手伝いが
「名前物語」。





名前物語には、今までの
自分の生き方や考え方が
ズレてたことも思い出させてくれる。




その反対に、
「そういう使命があったから
私はこの仕事をするように
なっていたんですね!」
っていう自己肯定ができた方が
大勢いらっしゃるの。





自己肯定感が大幅アップ!
だから
自分のこと大好きになって
自己愛も200%になれちゃうの!





そう、
名前の中には「すでに本質と使命」
を神様と約束したよ、という
「生れてきたことの意味」が
含まれているの。






生れてきた意味、
神様との約束をした名前の
あなたは「パーフェクト」なんです。





その使命を本質を使って
果たすことができる名前を
もらっているの。



名前に意味や使命があるなんて
信じられない!



そうでしょうか?





「木花佐久夜毘売命」は
使命が変わると
名前すら変えているんですよ!




此花咲夜姫には
たくさんの名前があって、



たくさんの名前に驚くほど
様々な字が使われています。



お姉さんの「石長姫神」に
嫉妬されまくったり、
結婚した日に妊娠したから
旦那さんの爾爾芸神に
「他の男とちぎっていたに違いない」


と疑われたり!



火だるまの産屋で
お産して潔白を証明した。




超気が強くて
ドラマティックな一面もあったの。





木花佐久夜毘売命の
名前のバリエーションを
一部だけ紹介します。




・木花之佐久夜毘売命このはなのさくやびめのみこと

・神阿多津比売命かみあたつひめのみこと

・豊吾田津媛命とよあたつひめのみこと

・神吾田鹿葦津姫命かみたかあしつひめのみこと

・酒解子神さけとけのこかみ

・木花知流比売命このはなちるひめのみこと

・木花聞耶姫命このはなきくやひめのみこと




神様は使命を変えると、
そのための本質にあった
お名前に変える。




なぜなら使命を果たすための
名前を必要とするから。





ね?


このずらっと並んだ漢字を
見るだけでも八百万の
神々からのメッセージがイ
メージとして
どんどん浮かんできませんか?





P.S. 

木花佐久夜毘売命の姉の石長姫・・・
ものすごい「おブス」で
意地悪だったの。


名前がそうさせてたかも?だけど
「石」=「強い意志」で
勝ち戦が欲しい時の武運長久の
神様でもあるの。



ね?

名前って「物語」があるでしょう?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11180690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。