アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
バーバラbyゑびす文字さんの画像
バーバラbyゑびす文字
神話の神様とシンクロする言霊で「潜在意識書き換え」を実現する開運筆跡の専門家。言霊+開運筆相で「自分の達人」になれる!1日10分オリジナル言霊を書くだけで豆腐メンタルを最強に! https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvkgtEv https://www.instagram.com/ebisumoji
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年12月26日

絶対に見られたくない!恥ずかしいマイ手帳 

1226x.png


絶対に見られたくない!恥ずかしいマイ手帳 





実は私、見栄っ張りで 
手帳を人に見られてもいいように 
カッコつけて書いてた時期が 
長かったの。 




今では言霊手帳になっていて、 
恥ずかしいから絶対に見せなし、
見られないようにしています。 



自分は、人の手帳を覗くのが 
大好きなのにね・・・(笑) 




昨日、



手帳をずっと見ていて 
今年も色々あったなぁ、 
と思ってました。 



入院中の父と面会したのは1年で4回! 
病院の管理がきちんとしているから、
とわかっていますが、




週に2回以上は 行っているのですから

4/100。 



なんだか、どっと疲れが来た・・・
コロナ疲れかなぁ?という
最近やる気でない病が私だけでなく
蔓延しているように感じます。




実は神奈川のYさんなんですが 
今年、数字は達成したけど、
なんか違うなぁと思うんです。 

と先日聞いたばかり・・・ 





愛知県の私にクリスマスに 
チョコレートをくださったの。 





ハッキリ言って 、Yさんは
全部のことが順調なのですが、
来年の目標って今年の1.2倍?



そのぐらいでイイかな?っていう
投げやりな気持ちが自分で見える。 




自分で見える・・・スゴイなぁ!と

内心思ってました。



今年はともかくコロナに負けない、
という強気で走り抜けたものの、
来年は・・・と思われたようです。



ポジティブ疲れっていうのが 
実は精神衛生上、一番最悪。 






だから、手帳に年収設定とか 
月次目標を数字で書くのを 
私は止めています。 



神様は数字なんてこだわらないの。


私が幸せかどうか? 
そのことだけを応援してくれる。


 
手帳にスケジュール書く時のコツ



A社の担当△△さんと 
ミーティングだったとしたら
「○山○子は、A社の担当の
△△さんに会う。楽しみです。」





応援してください、という気持ちで
最初に名前を書くのがベストです! 



最初はハッキリ言って恥ずかしい。 




名前は世界で一番最強の言霊 
フルネームじゃなくてもOK! 



名前だけでも書くと 
超ミラクル置きます! 



手帳は人に見せるモノじゃない。 
神様との約束を書くようにすれば 
自分ホメ・神様感謝手帳になるの。
 


願いの前に名前は絶対必要。 


神社では必ず名前と住所を
 声に出して申し上げますよね! 



その、 名前は
「なっちゃってる自分」を 
常に表現する言霊だってこと、
意識してみてね!



あなたも私と一緒に
人に見せれない
言霊手帳部員になるのはいかが!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11172843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。