アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

今夜!めごっち主演「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」スタート!官邸料理人!国家レベルゲストに料理で挑む!ゆあちゃんも出る!

今夜!めごっち主演「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」スタート!
官邸料理人!国家レベルゲストに料理で挑む!ゆあちゃんも出る!


夏ドラマが続々スタートしていますが、
今夜11時45分からは「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」

めごっち!剛力彩芽(23)主演!

夜明けのスピカ 剛力彩芽写真集
▼▼▼▼▼▼▼



原作は、『グ・ラ・メ!〜大宰相の料理人〜』
作・西村ミツル 画・大崎充

どれだけ原作を踏襲するかですが、
脚本は、菱田シンヤ。監督は、常廣丈太。

主題歌は、ケツメイシ『カラーバリエーション』

70年ぶりに官邸料理人(剛力彩芽)が復活し、
一筋縄ではいかない国家レベルのゲストたちに、
料理を武器に挑んでいく!
日本を救う“究極の一皿"が誕生する!

という、なかなか、どんな料理が出てくるのか?
どうやってゲストたちを魅了していくのか?

楽しそうなドラマだと思います。

主演は、”めごっち”ですが、(”たまごっち”じゃないよ!)

共演は、滝藤賢一、高橋一生、★新川優愛、

内藤理沙、松尾幸実、片桐仁、三宅弘城、小日向文世ら。

最初、テレビ番組雑誌で見落としてましたが、
★新川優愛!キター!ゆあちゃんキター!デライト!

絶対!録画して見るね!デライト!

de-light 新川優愛
▼▼▼▼▼▼▼


しかし、めごっちはいいけど、
ゆあちゃんは、料理とは直接関係ない、
テレビ局の政治部記者・・

もっと重要な役どころがいいと思いますが、
やっぱ、ファッションモデルや、
明日土曜も朝から「王様のブランチ」司会で忙しいし・・



お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5271498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。