アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月22日

今夜「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」最終回!予想通り高視聴率!ねぇ? 「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」も見てる?さくらたん出た〜!かわいい〜ん!

今夜「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」最終回!予想通り高視聴率!ねぇ?
「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」も見てる?さくらたん出た〜!かわいい〜ん!

さて、今夜9時から「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」11話で最終回!

一昨日は「逃げ恥」(逃げるは恥だが役に立つ」11話で最終回!
ガッキーロス!が巻き起こったが!(僕だけか?)
ねぇ?みんな「恋ダンス」踊ってる?年末年始の宴会芸の鉄板になりそだ!

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(4期)は、これまでの1期から3期に
続き予想通りの今、民放秋ドラマ最高視聴率!
先週10話までの平均視聴率が21.4%とというから、びっくりぽんだ!

▼▼▼▼▼▼▼



やっぱ、米倉涼子さん!「私、失敗しないので!」視聴率も取るね!
低視聴率になるようなことは「いたしません!」、、うん、ジョイ!

果たして結末は!?でも、ドクターXは、また来年か再来年、5期やるね!
みんな見たいよね?ネタバレしないが、面白いよね!

さて、皆さんは「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」の方は見てますか?
ご存じ、加地秀樹役は、勝村政信さんで「ドクターX」のスピンオフドラマで、
「ドクターX」に先駆けて、AUビデオパス、テレ朝動画で配信されていた!

ところが、この前いつだったかな?地上波で第1話を初放送!
キャストは、主演は、勝村政信だが、
三浦貴大が自身初の医師役に挑戦!
三浦貴大だよ!超サラブレット!父に三浦友和!母に山口百恵!
のわりには・・

そして、なんと、さくらたんも第1話に出た〜!第2話まだ見てないが、
第2話にも出てるらしい!超絶かわいい!さくらたーん!
(HKT48・AKB48兼任の宮脇咲良たんだよ!)

なんと、役柄は、音大でピアノを専攻する代議士の娘で、
虫垂炎で緊急入院するVIP患者・”三船遥香”役!
かわいいーんくわいくわいーん!

▼▼▼▼▼▼▼



”マジすか学園”みたいに”ヤンキー高校生”じゃないよ!
”キャバすか学園”みたいに、”キャバ〇2ピーじゃないよ!

ドラマの内容はネタバレしないが、あれ?役名が、”遥香”!
おいおい、さくらたんの先輩!ぱるる!島崎遥香を連想しちゃうじゃんか!?

はかったな!そのまんま、”咲良”にしてもいいのに、なんでだろう?

尚、”島崎遥香”他で”世紀の大発見”をしてしまったので、また機会があったら、
記してみたい!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5746111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。