アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月21日

「逃げ恥」最終回視聴率20%超!超絶おもしろかったネ?”恋ダンス” 社会現象!ガッキー源”紅白共演期待だがガッキー審査員でことは?!

「逃げ恥」最終回視聴率20%超!超絶おもしろかったネ?”恋ダンス”
社会現象!ガッキー源”紅白共演期待だがガッキー審査員でことは?!

火曜10時ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」昨夜12/20の11話が
最終回でした。なんとか生放送に間に合いましたが、
もち、全話生放送で見ましたね。面白かったです!以上。

おーい、それで終わりかーい?

最終話の視聴率はなんと脅威の20.8%と20%の大台乗せ!

初回10.2%とそんなに注目されていなかったですが、もう、
内容が大ブレイク!その後、グングン視聴率が上昇!

一度も視聴率を落とすことなく、遂に最終回が初回の倍以上という、
とんでもない視聴率が出てしまいました。

初回生産分★特製ムズキュンBOOK封入
▼▼▼▼▼▼▼



また、星野源の歌う主題歌「恋」も大ヒット!
エンディングで主演の新垣結衣を中心に、星野源、石田ゆり子、
古田新太らが踊る”恋ダンス”も大ブレイクで、
もはや社会現象!

マネして踊ってる人いる?まさかYouTubeに動画アップしたり
してないよね?どっかの大使館の大使みたいに?
しかし、凄い!

まぁ、ドラマの内容はネタバレしないけど、
ガッキーが超絶かわいい!です!以上!
源さんが超絶うらやましかったです!以上!

尚、星野源は既に”紅白歌合戦”に出場が決定していましたが、
本日、NHKがゲスト審査員を発表!
なんと、その中に、ガッキーも!

なーんだ、ガッキー紅白に都合つけて出てくれるなら、
出場者で良かったのに!ガッキーも歌手!(2010年以来、出してないけど)

「ハナミズキ」なんて、一青窈とどっちが本家ですかー?問題もあるけど、
映画で主演してるわけだし、

ハナミズキ スタンダード・エディション
▼▼▼▼▼▼▼



以前は、男女歌手が共演てのもあったから、また、企画コーナーで、
”恋ダンス”共演かやって出てもらってもよかったのに!
(もちろん、美魔女・石田ゆり子さんもネ!”まのえり”もネ!)

ゲスト審査員とは、びっくりぽん!それじゃ、共演できないどころか、
ガッキーは、星野源が出るから白組に投票しちゃうんじゃないかー?

まぁ、”恋ダンス””逃げ恥”ブームメントは放送が終わっても、
まだまだ続くことでしょう!来年、続編ぜひやって欲しい!
続編なら、初回から視聴率20%超は間違いない!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5743493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。