アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月21日

今夜10時!松嶋菜々子主演!「営業部長 吉良奈津子」産後復帰したら、畑違いの営業部長になっちったー!で?

今夜10時!松嶋菜々子主演!「営業部長 吉良奈津子」
産後復帰したら、畑違いの営業部長になっちったー!で?


夏ドラマが続々スタートしていますが、
今夜10時からは「営業部長 吉良奈津子」

松嶋菜々子(42)主演!

婦人公論 2016年 7/26号
▼▼▼▼▼▼▼




共演は、松田龍平、DAIGO、岡田義徳、中村アン
足立梨花、白洲迅、高木渉、伊藤歩、板尾創路
松原智恵子、石丸幹二、原田泰造 、でんでん  他

原作はなく、脚本は、井上由美子。

産後復帰したら、畑違いの営業部長にされてしまった
吉良奈津子(松嶋菜々子)。

お荷物部署を任せられ、忙しさに家庭にも陰りが…。
仕事に家庭に愛に、奈津子の戦いと再生の物語!みたいな!

なかなか、菜々子さん他キャストも面白そう。

松田優作の忘れ形見!松田龍平!

DAIGOも出るじゃん!

メンタリストのDaiGoほうじゃないよ!
(出たら面白いが!あなたの心理を読み取ります!とか?)


あっ!松嶋菜々子の旦那さんは誰か知ってるよね?
ヒントちょうだい!ヒント!・・「GTO」で共演! 4代目相棒!

じゃ!DAIGOの奥さんは誰か知ってるよね?
ヒントちょうだい!ヒント!・・「KSK」を歌います!家売るオンナ!


尚、夜8時から「女たちの特捜最前線」もスタートしました。
主演は、高島礼子、宮崎美子、高畑淳子。

夜9時からは先週から「はじめまして、愛しています。」
主演は、尾野真千子と、美魔女世代が主演作品が続く、
木曜の夜!

他の曜日のドラマは、20代女優が主演・ヒロイン作品が
多いですね。

尚、明日7/22金曜スタートも注目作品あり。

夜8時からの「ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿」
夜11時15分からの「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5268481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。