アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月23日

西内まりや主演映画「「CUTIE HONEY -TEARS-」予告編公開!主題歌「BELIEVE」も作詞歌唱!バトルスーツ!ごくり!

西内まりや主演映画「「CUTIE HONEY -TEARS-」予告編公開!
主題歌「BELIEVE」も作詞歌唱!バトルスーツ!ごくり!


10/1公開の映画「「CUTIE HONEY -TEARS-」の予告編が
公開されました。

いわずもがなの永井豪原作「キューティーハニー」の
実写版映画。

新生キューティーハニーは、西内まりや(22)ですが〜!

Save me (初回限定盤 CD+DVD) 西内まりや
▼▼▼▼▼▼▼


バトルスーツデザインが明らかになったほか、
まりやんぬが作詞して、歌う主題歌「BELIEVE」もちょっと流れます。

バトルスーツは、これまでのキューティーハニーとは違い、
黒を基調として、ピンクが入ってて・・

ボディラインが出ててぇ〜・・・ごくり。

アクションシーンもたくさんあるので、ストレッチ性があり、
(まりやんぬのインタビューより)

所々にハートのマークがデザインされていて
カッコよさと可愛らしさが感じられるデザイン・・・ごくり。

尚、 バトルスーツ以外に、普通のドレスとかでも、
バトルするシーンもあり、まりやんぬもキレイ可愛い!・・ごくり。

尚、共演は、上層階の支配者・ジル役に石田ニコル・・
まあ、ハニーの敵役だけど、キレイなモデルの印象だけど、

あっ、石田ニコルだよ!藤田ニコル(にこるん)じゃない!
どうせなら、にこるん出てもらったらいいのになぁ?

あっ、ニコルといえば、ただの”ニコル”という
ファッションモデルもいるね!JJとか出てる!
あと、安部ニコルっていうファッションモデルもいる!

石田ニコルの他に、三浦貴大!
父に”三浦友和”!母に”山口百恵”!という
サラブレッドだが・・

他に、高岡奏輔!今、奏輔でいいんだよね?
でも、出していいのかなぁ?
今年も逮捕されたばっかだし、イメージ悪くない?

あと、ハニーの産みの親である、
如月博士役に、岩城滉一がわかった!

他のキャストはぁ?あまり知らないかも?
折角の、まりやんぬ映画初主演なのに、
他のキャストが弱い感じがするが・・

予告編(トレーラー)を見る限り、全編CGで
ダイナミックな映像になっていそうだが・・

あと、ハニーがバトルスーツに変身するシーン!
ドレスが脱げて・・のシーンがちょびっ・・とだけ映るが・・
ごくり!

しかし、やっぱ!ストーリーでしょう!
10/1といっても、もう70日ない!待ち遠しい!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5274563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。