アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/sr400blog/index1_0.rdf
プロフィール

じょり
25年のブランクを経て再びSR400を手に入れた熟年ライダーのカスタムSR400への道のりの記録です。
最新記事
SR400関連リンク集【相互リンク歓迎です】
気になるSRパーツ

エンジン関連


排気系


マフラー


オーバーレーシング/ フルチタンメガホン マンクスタイプ


POSH/ PCMステンレストライアンフタイプマフラー(キャタライザー付)


ペイトンプレイス/ ステンレス・メガホンマフラー (JMCA対応品)


ペイトンプレイス / ステンレス・キャプトンマフラー(JMCA対応品)


BEAMS/ SS300 チタン


ハンドル関連

ハンドルバー


WM/ SR マグラセパレートハンドル(φ35)

外装関連


Brooklands AJS 7R FRPタンク

シート


NitroHeads/ タックロールカフェシート 黒

アシストグリップ


ペイトンプレイス/ ダブルアシストグリップ(ステンレス)


吸気、燃料系



黒いFCR・・

自由落下式ガソリンコック


サスペンション関連


電装系

広告

posted by fanblog
2008年07月11日
駐車のマナー
バイク通勤が禁止になったが、やむを得ない事情で会社に行くことがある。当然会社には置けないから、路上駐車となるのだがご存知のように市街地は緑色の2人組がシールを貼り歩くので気をつけなくてはならない。この場所は一見歩道だが、途中で途切れているので公園扱いらしくシールは貼られない。みんなよく知っているので午後にはこんな有様になる。
それで、後から来た単車が無理矢理割り込んでくる。今日その単車のクラッチレバーが僕のタンクに傷をつけていた。
o(`ω´*)o
ライダー同士、事情は同じなんだからつめ合って止めるのはわかるけど、これが自分の新車だったらどう思う?今はくたくたのタンクなので磨き治すが、なんか嫌になったから市街で単車を駐車するのは止めることにする。
有料でもいいから安心して止められる場所を早く作ってほしいものだ。さて、最後の写真、左端のスクーターだけに駐車禁止のシールが貼ってある。ここは歩道、右の2台の停まっているところは公園だとさ。
公園だから止めても良いってのも変な話だが、貴重な区画だ。もう使わないが

Posted by じょり at 21:42 | たわごと | この記事のURL
この記事のURL


ご連絡はこちらから

携帯電話のメールフィルター機能をご利用の際はこちらからお返事できない場合があります。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

その他のリンク



USBメモリ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。