アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/sr400blog/index1_0.rdf
プロフィール

じょり
25年のブランクを経て再びSR400を手に入れた熟年ライダーのカスタムSR400への道のりの記録です。
最新記事
SR400関連リンク集【相互リンク歓迎です】
気になるSRパーツ

エンジン関連


排気系


マフラー


オーバーレーシング/ フルチタンメガホン マンクスタイプ


POSH/ PCMステンレストライアンフタイプマフラー(キャタライザー付)


ペイトンプレイス/ ステンレス・メガホンマフラー (JMCA対応品)


ペイトンプレイス / ステンレス・キャプトンマフラー(JMCA対応品)


BEAMS/ SS300 チタン


ハンドル関連

ハンドルバー


WM/ SR マグラセパレートハンドル(φ35)

外装関連


Brooklands AJS 7R FRPタンク

シート


NitroHeads/ タックロールカフェシート 黒

アシストグリップ


ペイトンプレイス/ ダブルアシストグリップ(ステンレス)


吸気、燃料系



黒いFCR・・

自由落下式ガソリンコック


サスペンション関連


電装系

広告

posted by fanblog
2008年07月09日
CRキャブの調整
CRキャブのスロージェットを#42から#45に変えてみた。起動時にエンジンがかかりにくいように感じていたからだ。CRキャブは取り付けたままでも簡単にジェットを交換できる。この時、手鏡を使うと大変便利だ。メインジェットはドレインプラグを外すだけでも交換できるが、スロージェットは下部カバーを外してマイナスドライバーを使って外す、で、取り付けるときに元々の取り付け位置を見失うことがある、そういう時に鏡を使うと位置が確認できるのでお試しください。
それから、工具バックの中に小さいトレイを入れておくとキャブレターのガソリンを抜いたり、外したネジなどをしまうのに便利ですよ。
現在のセッティング
メインジェット  142
ジェットニードル 5177
ニードルクリップ 7段中の上から3段目
スロージェット  45
エアスクリュー  1.5回転

メインが少し薄いかも?

Posted by じょり at 18:07 | パーツ | この記事のURL
この記事のURL


ご連絡はこちらから

携帯電話のメールフィルター機能をご利用の際はこちらからお返事できない場合があります。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

その他のリンク



USBメモリ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。