アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/sr400blog/index1_0.rdf
プロフィール

じょり
25年のブランクを経て再びSR400を手に入れた熟年ライダーのカスタムSR400への道のりの記録です。
最新記事
SR400関連リンク集【相互リンク歓迎です】
気になるSRパーツ

エンジン関連


排気系


マフラー


オーバーレーシング/ フルチタンメガホン マンクスタイプ


POSH/ PCMステンレストライアンフタイプマフラー(キャタライザー付)


ペイトンプレイス/ ステンレス・メガホンマフラー (JMCA対応品)


ペイトンプレイス / ステンレス・キャプトンマフラー(JMCA対応品)


BEAMS/ SS300 チタン


ハンドル関連

ハンドルバー


WM/ SR マグラセパレートハンドル(φ35)

外装関連


Brooklands AJS 7R FRPタンク

シート


NitroHeads/ タックロールカフェシート 黒

アシストグリップ


ペイトンプレイス/ ダブルアシストグリップ(ステンレス)


吸気、燃料系



黒いFCR・・

自由落下式ガソリンコック


サスペンション関連


電装系

広告

posted by fanblog
2008年06月14日
30年ぶりの再会
先日、昔よく通っていたカントリーショップのY子さんと30年ぶりに会う事になった。彼女はその後店をたたんで、デンバーに引っ越してたまに京都に帰っているそうだ。
そこで仕事帰りに伏見で再会して夜中まで、おでん屋で話し込んだ。その後30年分のエピソードがあるので、「それから」話しに終始した。それぞれ3人の子供がいる事、どんな仕事をしてきたとか、とか。
上の写真は30年前にお店の前で撮った写真。かなり古くなっていたが、なんとか修正した。
今はこんな格好は恥ずかしくて出来ないな。
右の写真は数年前に訪れたその後のお店の様子。店の名前も変わっていて、店は閉まっていた。
彼女はしばらく京都に滞在するという事なので、また飲みに(彼女は飲まない)行く約束をしてしばしお別れした。

Posted by じょり at 10:57 | たわごと | この記事のURL
この記事のURL


ご連絡はこちらから

携帯電話のメールフィルター機能をご利用の際はこちらからお返事できない場合があります。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

その他のリンク



USBメモリ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。