アメトークでブレイクした滑舌悪い芸人、諸見里大介が結婚発表!気になる結婚相手とは?婚姻届けは?出身は?そして芸歴・年収は??お笑い芸人として生活できるか?!: スポーツがなきゃ生きていけない!!
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント

広告

posted by fanblog

アメトークでブレイクした滑舌悪い芸人、諸見里大介が結婚発表!気になる結婚相手とは?婚姻届けは?出身は?そして芸歴・年収は??お笑い芸人として生活できるか?!

2014年11月08日

諸見里1108.jpg
滑舌悪い芸人として「アメトーク」でブレイクしたお笑い芸人の諸見里大介さん。このたび結婚したことを発表しました(^o^)/気になる結婚相手とはどんな方でしょうか?婚姻届けは?諸見里大介さんの出身・芸歴・年収は??お笑い芸人として生活できるかexclamation&question



さ行がうまく言えない滑舌悪い芸人としてブレイクしたお笑い芸人の諸見里大介さん。あごがものすごくしゃくれているため、「さ」が「しゃ」となってしまうため、トークをするといつも笑いが起こります(*^_^*)それをネタに雨上がり決死隊がMCを務めるアメトークでは、芸人仲間からイジラレまくれ、かなりおいしい思いをしています!!




でも今はこうやって笑いに変えているのですが、もしかしたら子供の頃は嫌な思いもいっぱいしたのではないでしょうか?いじめまではいかなくても、嫌がらせなどはあったのではないでしょうか??でも今では普通の人ならマイナスと思ってしまう部分を、お笑いというプラスに変えて、みんなを笑わせてくれているんですから凄いですよね!!




そんな諸見里大介さんから嬉しいお知らせが!なんとこのたび結婚することになったんです(*^_^*)気になるお相手はどんな女性なのでしょうか?お相手の女性は一般の方で、現在32歳。諸見里大介さんも32歳なので同い年となります。お相手の女性の方は由香里さんという方で、高島彩さん似で北海道出身のどさん子娘だそうです!!




出会いは5年前で、NSC大阪校の同期からラーメン店の同僚店員だった由香里さんを紹介され、諸見里大介さんが一目ぼれしたようです!そこから交際がスタートし、今回結婚に至ったようです!!婚姻届けはすでに提出していて、大阪市浪速区役所で晴れて受理されたようです!!




由香里さんの北海道のご両親には10月に挨拶に行ったようで、その時に持って行った手土産がなんと「うまい棒」1本(笑)そこはやはりお笑い芸人だなと思いましたね!由香里さんのご両親もそれには大爆笑だったようです(*^_^*)でもこんな場面でよくそんなことができたな〜っと思う反面、もしスベッていたらどうしたのかな?!っとちょっと心配になりました(*_*)




ご両親へのご挨拶では、できるだけさ行を話さないように会話を気を付けたようで、「娘さんを下さい」も「彼女さんを下さい」変えて言ったようです(*^_^*)いろいろと大変だったんでしょうね!!結婚式は大阪府内で挙げる予定のようです!(^^)!




ちなみに諸見里大介さんは、名字でもわかるように出身は沖縄県!由香里さんが北海道出身なので、正反対の出身地になりますね(笑)そして諸見里大介さんは中退はしているものの、琉球大学に通っていたというのはビックリでした!2004年からお笑い活動をスタートし、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。現在芸歴10年となります。




元々は「ハム」というお笑いコンビとしてツッコミ担当で活動していましたが、相方の川見直通さんとは解散することとなり、現在はピン芸人として活動しています。ちなみに年収は・・・わかりませんでした(笑)でも少しずつテレビ出演も増えているので、徐々に稼ぎは上がって来ているんでしょうね!!




結婚もしたので、これからはより一層頑張らないといけないですね(*^_^*)


posted by さゆら at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2949488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。