アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
ウチのワンちゃんのブログです。
勝手にリンク集
ファン
カテゴリアーカイブ
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月18日
frannちゃんに届きました。
いつも 訪問ありがとうございます。

千羽鶴がfrannちゃんに届き、darlingさんからメールが来ましたので紹介させていただきます。


ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
昨日、千羽鶴が届きました。

箱を開けて 一つ一つ 見ておりましたら胸がつまる思いが致しました。
本当に有難うございました。
皆様の暖かいお気持ち、心に響いております。
また皆様 お忙しい中 frannyの為に 
こんなにも心を傾けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

すぐにでも、皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思いました。
ブログでの報告と思いましたが、あくまで”frann”のブログです。
今度更新するときは、本人にさせてあげたい、darling は登場すべきではない と考えました。
お手数でも お二人から 皆様へお伝えいただけると幸いです。

治療が成功し、何もかもうまく進んだとして早くとも、秋口の復帰になるかと思われます。
その後も治療は続きますので、何度かの入院が必要になります。

口内炎がとてもひどくなり、又喉が晴れ上がってしまい 今は声を出して話すことが出来ない状態です。
クリーンルームですので、皆様の心のこもった千羽鶴を部屋の中に飾ることが出来ず寂しがっておりました。
ぬいぐるみ等も持ち込めませんし、全て徹底的に消毒をしたものだけを許可されます。
私も入室できません。
それにも関わらず、frannyは”B・J とLuz 連れてきちゃダメなの? ほらhospiceだってOKじゃない”
とナースを困らせたりしたこともありました。

昨日はガラス越し、更に透明カーテン越しに 精一杯身を乗り出して千羽鶴を見ておりました。
そして 小さくピースをしてくれました。
写真にして、ガラスに貼っています。
一般病棟に移ることができましたら、すぐに飾らせていただきます。
本当に申し訳ないです。
話すことが出来ないので、今は筆談で会話をしています。

以下は franny のコトバです。
さいごの方は、疲れてしまって 途中になりました。
皆様の名前を言いたかったみたいです。


わーい わーい
すごぉい キレイ
こんなにいっぱいのツルがいたら とんでいけちゃうねー
frann もとべちゃうかな
みんな ありがと ほんとにうれしい
いそがしいのに たいへんだったでしょ

でも ちゃんとねてね 
ちゃんとごはんもたべてね
ちゃーんと おやすみもしてね

frann だいじょうぶぅ みんなのちからもらったもの
ガンバっちゃうから
ちゅ



最後にニャンズ はと言いますと やはりしょんぼりしています。
特にB・J はfrann大好きの仔ですから、今は元気もなく食欲も落ちております。
私が帰宅すると、二匹くっついて寝ています。
私の方に寄って来ては、”あ 違った”とばかりに 離れてしまう の繰り返しをしています。見ていると可哀想になりますね。

日々のお手入れも、私では行き届かず十分にしてやれておりません。
franny がいかに丁寧にキチンとお世話していたのかと、改めて思いやられる毎日です。

長文になりました。

この度は本当に有難うございました。

春が近いとはいえ、まだまだ寒い日々が続いております。
どうぞご自愛ください。


みなさんの想い、届きました(o^冖^o)




負けるなfurannちゃんproject

今回は、ぶちょおの『祈りの千羽鶴』に多くの皆さんが賛同してくださり、思いのほか早く、frannちゃんに元気を届けることが出来ました。

本当にありがとうございます。

darlingさんからのメールでfrannちゃんが、難しいながらも前向きに頑張っていることがわかり、

『千羽鶴を送って良かったね』

『ブロとも皆の力やね』 

この絆を大切にしたいと、夫婦で手取り合って涙しました。

ここまでは、良いんですが……

私たち二人とも、frannちゃんが『ただいまぁ〜』と帰ってくるまで途切れることなく、励まし続けたいと思っております。

これも問題なしなんですが……

ぶっちょおは、千羽鶴をエンドレスに贈るつもりでした…

いや贈り続けたい、このぶっちょおの熱い気持ちに嫁が水をさしました(T▽T)

嫁の言い分『小さな折鶴も千羽になれば、ずいぶん大きなものになるから、先様の都合(飾る場所や保管方法)も考えて…他の励まし方も考えようや…』

『なんやて〜(・ε´・*)ぶー』と思いながらも、『それもそうやな(ノω・、)』と思う嫁に逆らえないぶっちょおでした。

そこで皆さんの考えをお聞かせ願えないでしょうか。

千羽鶴2便発送の後、どうしたらいいと思いますか?







セロザット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。