アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
ウチのワンちゃんのブログです。
勝手にリンク集
ファン
カテゴリアーカイブ
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月01日
〇△?表示
いつも 訪問ありがとうございます


今日から2月〜ε=(ノ・∀・)ノとう


ぶちょおのLet's try!!も20になり、そろそろ、
報酬の確定orキャンセルの判定が出始めました。

判定が出るまでの日数は7日〜30日が多いのですが、
中には、判定日数不明なんてものもあるので、気長に待ちたいと思います。

実際にやっていて気がついたことを、少し載せておきます。


多くの案件については、安全だろうと思いますが、

中には、登録後の条件クリアが厳しく、ポイントを稼ぎに入っていくと、
「本人確認の為、クレジットカードの番号を…」なんて、
危なすぎる物もあります(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たった2日で、キャンセル確定なんてものもあり、
明らかに個人情報狙いなんでは?なんて疑ってしまいます。

現在、迷惑メール(スパム)と判断されるメールは60〜70通/日です。



そこで、判定に対しての検証結果を
3つのぶっちょマンで表示しようと思います。



【丸 ぶっちょマン】

判定までの日数が短く、結構簡単に報酬が確定されるであろう案件




【三角 ぶっちょマン】

時間はかかるが、コツコツと確定条件をクリアすることで、報酬が確定されるであろう案件



【ハテナ ぶっちょマン】

ぶちょおの力では、どうしようもない理解不能なチョイヤバ案件

(ぶちょおの代わりに挑戦してみたい!!というでっちゃん向き案件)



なかなか簡単に稼ぐのは難しいですね。

でも、中にはGoodな案件もあるかも…

ぶちょおの検証は、これからも続きますよ

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


現在の丸ぶっちょマンは以下の3件です。

【セルフバック 1】 報酬金額 (キャンペーンが終わったので、今は300円)

【セルフバック 2】報酬金額 190円

【セルフバック 7】報酬金額 100円


セロザット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。