アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月06日

Get Sports 2019年7月7日(日) 25時25分〜26時55分

Get Sports.jpg
▽高校野球〜星稜高校(石川)▽競泳〜「世界水泳」日本勢に立ちはだかる世界の猛者たち▽ゴルフ〜今平周吾▽プロ野球〜オールスターゲーム名勝負

◇内容I
高校野球
去年、100回の夏…大会史上初となる「逆転サヨナラ満塁本塁打」。劇的結末で敗れた星稜高校。この敗戦を経て、当時の2年生が背負った宿命とは!?開幕まで1カ月に迫る夏の甲子園。熱闘甲子園キャスター・ヒロド歩美が、重圧と戦いながら最後の夏に挑む星稜高校に密着。
◇内容II
競泳
開幕が間近に迫る『世界水泳 韓国』。日本人選手にとって、金メダル獲得で東京オリンピック代表に内定する大一番。それは当然のことながら、簡単な道のりではない…。今回は、日本勢が挑む世界の超人スイマーたちを一挙紹介!世界を席巻する強さのヒミツはどこにあるのか?今大会、さらなる伝説を刻むべくトレーニングに励む彼らのもとへ独自取材を敢行!超人の、超人たる所以が、そこにはあった…。
◇内容III
ゴルフ
今平周吾26歳。去年、男子日本ツアーで平均ストローク1位、平均パット数1位をマークし、自身初の賞金王を獲得。今年4月にはマスターズにも初出場。しかし、ここで痛感したのが世界との飛距離の差だった。そこで今平は、シーズン途中であるにもかかわらず、大胆なスイング改造に取り組んだ。それはどんな改造で、どんな効果をもたらしたのか?美人と話題の婚約者も登場!
◇内容IV
野球
今年も、あの季節がやって来る。年に一度、夢の競演プロ野球オールスターゲーム。だが、交流戦のある昨今、その存在価値は年々薄れつつあるとも言われている。そんな中、オールスターに特別な思いを抱き、その重要性を説く男がいた。 「真剣勝負という事を考えて自分自身は臨んでましたね」 「やっぱり力と力のぶつかり合いというか」 今なお語り継がれる伝説の名シーンを生み出した男が語るオールスターへの熱き思い。
◇出演者
南原清隆、中西哲生 本間智恵、三上大樹(共に、テレビ朝日アナウンサー)

◇おしらせ
次回のラインナップや取材メモなどを発信しています。詳しくは番組HPやツイッターまで!

番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/
ツイッター
https://twitter.com/getsports_5ch
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8948459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
IMG_0073a.jpg
おすすめリンク
カテゴリーアーカイブ
Powered by RSSリスティング
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。