アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月04日

クレヨンしんちゃん 【マサオくんはすご腕シュフ】【あいちゃんとビーチ】 2019年7月5日(金) 19時30分〜19時54分

main_poster.png
▽家事の腕はみさえ以上!?マサオくんが主婦に役立つ技を次々披露!▽あいちゃん登場!恋人とは…砂浜で追いかけっこをするもの!?しんのすけと追いかけっこできるか!?

◇番組内容
マサオくんはすご腕シュフだゾ
野原家に遊びに来たマサオくん。チョコビを使って、テレビでやっていた「ちょい足しおやつ」を披露する。同じ番組を見ているみさえと意気投合し、いろんな技を披露するのだが…!?
あいちゃんとビーチだゾ
黒磯から、「恋人とは、砂浜で追いかけっこをするもの」と聞いたあいちゃん。しんのすけと追いかけっこをするために、酢乙女家の人工ビーチにみんなを招待するのだが…!?
◇声の出演
野原しんのすけ:小林由美子 野原みさえ:ならはしみき 野原ひろし:森川智之 野原ひまわり:こおろぎさとみ 風間くん:真柴摩利 ネネちゃん:林 玉緒 マサオくん:一龍斎貞友 ボーちゃん:佐藤智恵

◇原作
臼井儀人

◇監督
ムトウユージ

◇主題歌
主題歌 「マスカット」 歌/ゆず(セーニャ・アンド・カンパニー) 作詞・作曲/北川悠仁 編曲/TeddyLoid&ゆず

◇おしらせ
★dボタンを押して、「スカッとカスカベスカッシュ!」に参加してね!しんのすけが打ったボールは何色のマトに当たるかな?ポイントをためると、素敵なプレゼントに応募できるよ! ★7〜9月のプレゼントは、『クレヨンしんちゃん×ゆず オリジナルレジャーシート』!抽選で50名様に当たる!応募締め切りは9月30日(月)!

◇おしらせ2
☆番組HPだゾ!見れば〜!  http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8942377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
IMG_0073a.jpg
おすすめリンク
カテゴリーアーカイブ
Powered by RSSリスティング
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。