アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハナハナジャンキーあるある!

おこんばんは!pochiでするんるん


最近,仕事が忙しくて,まるで新台うっておりませんたらーっ(汗)

バジリスクの新台でたんですね〜!?

おもしろいのかなぁ〜

今回はハナハナ中毒あるあるです。


yjimage.jpgyjimage.jpg




一日中,ハナハナうっとりますと

寝てる時,夢で何故か【ハイビスカスを光らせなくちゃ】

という使命感で悪夢をみます(笑)

ここまでくると完全にハナハナジャンキーです。わーい(嬉しい顔)

今日はここまで

でわでわ




ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダム

新品価格
¥5,790から
(2014/1/31 21:02時点)



こんなの送られてきた!

こんばんは! pochiっす手(パー)

またまた友人からこんな画像送られてきました。↓


image0002.jpg

パチスロ『魔法少女まどかマギカ』らしいちっ(怒った顔)

純増2.2枚です。

なまいき〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)


北斗転生結果発表!!!

おこんばんは!pochiっす犬

今日はイオンにお買い物にいってまいりました。

ちょっと楽しかった〜グッド(上向き矢印)

それでは「北斗転生」の結果発表です。

なんと6,200枚

なんとも中途半端な結果・・・

ちなみに出したのはpochiの友人ですがく〜(落胆した顔)

pochiはパチンコ「コードギアス」で2連で終了たらーっ(汗)


その後のデビルメイで↓


140119_1601~01.jpg

たいしたことなくてすみませんバッド(下向き矢印)

でわでわ

北斗転生

こんばんはexclamation pochiです。

さて問題です。

140119_1408~01.jpg

どれくらいでたでしょうか?

ちなみに最大60ぐらいいきました。

正月なんだなぁ〜

あけましておめでとうございます。

まったくブログやってませんでした。

誠にすみませんすいません

そして今年も宜しくお願いいたします。

今年はパチスロもやっていきたいと思います。
(お金がつづけば・・・)

そろそろ本気の勝負みせたる炎

とりあえずこれ↓



今年はゾウ年です(笑)
   
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。