アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボンバーパワフル2初打ちの件

オイッス!(=°ω°)ノぃょぅPOCHIですよ犬

最近,ウォーキングにはまっています。汗

なかなかいいですよ〜ちょうど季節の変わり目で色々な変化が分かります。

そういえば,秋の匂いってあったなぁ・・・って(遠い目)

今回は新台の「ボンバーパワフル2」初打ちです。



やはり,予想通りコイン持ち悪いですね〜(1K23〜25回転ぐらい)

はまり台か天国狙いじゃないときついかもしれません。

基本天井性能は

通常Aモード最大:1088G
通常Bモード最大:1152G
通常Cモード最大: 1088G
天国モード最大:96G
ボンバーモード最大:32G
※最大32Gの前兆
※設定変更で天井G数リセット

みたいです。

ボンバーチャレンジ中はレア小役(チャレンジ中は小役確率変動してる!?)
をいっぱい引けるかがカギ!
メーターの右の文字が「灼」以上いかないときつい!?
1度だけ「熱」で解除しました。

わたくし,POCHIは700G後半ぐらいでゲーム数解除!
BIG頂きました。【REGだときついです(笑)】
BIG中は前半と後半に分かれていて,
前半でリプレイを連続して揃えると赤爆弾もらえます。
ちなみに赤7シングルBIGだとリプレイ×8で赤爆弾
赤7ダブルBIGだとリプレイ×6で赤爆弾
プレミアムBIG(青7)だとリプレイ×4で赤爆弾
(もしかして間違っているかもしれないのであしからずwww)
その他,BIG中にチャンス役で黒爆弾がもらえる時あり

わたしの実戦では黒爆弾は全部ガセでした。
赤爆弾はほぼ+10Gでした(たまに20Gあったかも)
金爆弾は確認できず・・・


そのゲーム数上乗せ分と基本30Gで後半に行きます。
初期の後半のゲーム数は30G&50G&100Gあり。
1度だけ,前半何も引いてないのに後半105Gってのがありました。
もしかして,BIGの準備中にひいたチャンス役で上乗せ???

最初のBIGは前半何も引かず後半30Gからスタート。
完全にあきらめているとBARを狙え!
もちろん,揃うわけないと逆押ししすると三連BAR停止!
そのまま,BARが揃って+30G
それだけっと思ったらビッグバンスパークキラキラ

(レバオンで上乗せする0G連で継続率50〜80%)

ここはなんと,+10Gで終了(T▽T)
しかし,チャンス目から今度はバトル勝利でビッグバンスパークキラキラ
今度はまずまず上乗せ!





基本たいしたことありません(笑)

それから,BONUSが1G連したりなんかして,
100G内に4連して終了。
1,500枚弱獲得。

ちなみに横の人が引いていたプレミアムBIG(青7)の特典は

・まずBIG前半のリプレイ×4
・前半が終わるとビッグバンスパーク(多分80%継続)
ビッグバンスパークの突入画面がレインボーでした。
前半とビッグバンで350Gぐらい上乗せしてました。
ギャラクシーモードはなかったと思います。(ガン見してたわけではないので)

ボンバーパワフル2実戦報告を終わります。

でわでわ



CR必殺仕事人お祭りわっしょいが嫌いになった件

おひさ〜!POCHIです犬

今週は新台いっぱい出ましたね〜笑顔

パチスロは「デビルメイクライ」&「ボンバーパワフル」
パチンコは
「CRわんわんパラダイスin沖縄」
「CR百花繚乱」
「CR必殺仕事人お祭りわっしょい」


パチスロはあまりの怖さの為,保留です(笑)

「デビルメイクライ」はけっこういいみたいですね。

なんか,「バイオ」みたいなんですね。(あまり知りません汗

今回もパチンコ稼動です。

昨日のことですが,ひさびさに出撃!

まず,始めに新台の「CR百花繚乱」やりました。



【大当たり確率】 1/256
【確変中率】 1/52
【賞球数】 3&1&10&13
【カウント数】 10カウント
確率変動率 70%
時短回転数 0回転or8回転or100回転

【振り分け】

【ヘソ入賞】
2ラウンド確変:17%
4ラウンド確変:51%
16ラウンド確変:2%
4ラウンド通常:30%

【電チュー入賞】
4ラウンド確変:5%
昇天RUSH(RUB):45%
16ラウンド確変:20%
4ラウンド通常:30%

この台,大当たり確率が1/256なのでいいかと思ったのですが・・・
15K使ってまったく熱いリーチかからずwww
基本,「戦国乙女」みたいなキャラがでてきます(笑)
当たってないのでなんとも言えないのですが・・・
クソ台のニオイがプンプンしますよ〜

あまりにも面白くないので次は

「CR必殺仕事人お祭りわっしょい」
普通に空いておりました。笑い



【大当り確率】: 1/198.6
【確率変動中】:1/70.9
【ST回数】:70回ST(サポあり)+4回ST
【確変突入率】:100%
【振り分け】

【ヘソ入賞】
わっしょいRUSH:15%
お祭りボーナス:65%
SUPERわっしょいRUSH:5%
SUPERお祭りボーナス:15%

【電チュー入賞】
わっしょいRUSH:15%
お祭りボーナス:35%
SUPERわっしょいRUSH:10%
SUPERお祭りボーナス:40%

【出玉】
わっしょいRUSH:約 500個
お祭りボーナス:約 500個
SUPERわっしょいRUSH:約 2,000個
SUPERお祭りボーナス:約 2,000個

そのまんま,「銭形平次」です。(笑)
しかも,あんまりおもしろくありません。
保留が入賞時に色変化がないみたい。
泥棒とかからしか変化しない!?

当たったのはなんと「エアバイブ」から全回転!(6Kぐらい)
SUPERお祭りボーナス:15%をひきました。
それからSTでなんと2連続速攻で当たり!
(2連目は2回転+3連目は1回転)
(お祭りボーナス×1&SUPERお祭りボーナス×1)
これは,いけると思ったのですが,次はこず・・・
そのまま,打ち続けて見事ノマレヤメ(T▽T)
昔から「銭形」は苦手だったのを思い出しました。

最後は哀愁のジャグラー3K溶かしてキタックです。

でわでわ



ソニーストア

新台の天井情報〜その2〜

おばんでやんす!POCHIです(ノε`*)ンププ

関東では朝方,雨雨すごかったですね。

でも,まだ台風はきてません。

これからくるみたいです。

みなさんも気をつけてくださいね笑顔

それでは早速新台の天井情報をお送りします。

パチスロ戦国乙女



☆天井性能
・天井ゲーム数

通常A:999G
通常B:999G
通常C:1059G
天国A:99G
天国B:99G

・700G以上ハマリのボーナスは白7確定
・1000G以上ハマリで白7+次回天国モード確定
※設定変更で天井までのG数はリセットされる。

通常700Gハマリ以上で白7確定なところはいいですね。
たしか,ARTの期待度&枚数もまぁまぁあったような気がします。
通常Cはめったに選ばれないんでしょうね(笑)

カイジ3



天井性能
・天井ゲーム数
通常A:900G
通常B:900G
チャンスモード:250G
天国:100G
※設定変更で天井までのG数はリセットされる。

基本的に天井はAT当選のみで継続率とかは優遇なしみたいです。
あんまり,うまみはないですね。

笑ウせぇるすまん2



天井性能
・最大天井ゲーム数の1500G。
・天井到達時の恩威はゲーム数によって変化

・1000G以上ハマりで真フクゾーRUSH
・1250G以上ハマりで極めフクゾーRUSH確定。

※設定変更で天井までのG数はリセットされる。

1度も打ったことがないのでなんとも言えません。
基本的に1000Gハマリ以上は行きづらいみたい。
極めフクゾーRUSHならチャンスぐらいかな

今回はこの3機種です。
わたくし的には戦国乙女がいいかなぁ〜
でも,500G以上はあまり落ちてないですよね〜
つらいかも(;^ω^A

でわでわ



新台の天井情報〜その1〜

おいっす!みんな元気にしてるか!?おらPOCHI犬

今日は悟空風に言ってみましたよ〜

最近のパチスロは新台がドカドカ出て天井があいまい。 

そんな時のために天井情報をUPしときます。

ぜひ参考にして下さい。

※天井の情報はネットからですので間違った場合は責任はもてません。すいません

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜



天井性能
・ボーナス間1400Gで天井、ドンART+ビリーART+大航海ゾーン突入
・50%の確率で、大航海がスーパー大航海に
・設定変更で天井G数リセット

天井到達時の恩威は割と強力な仕様で、
ドンART+ビリーART+大航海がコンボで確定する!
また、50%の抽選をパスすれば大航海がスーパー大航海に昇格。

「スーパー大航海」とは1セット30ゲームのストック上乗せゾーン
大航海に比べてストック確率が大幅に優遇されているため大量ストックにも期待!!
レア役成立時や演出成功時はARTのセット数ストックの大チャンスとなる!!

・ARTストック超特化ゾーン
・平均6〜7個ストック
・30G固定
・チェリーや森でストック
・ARTの減算ストップ
・ドンちゃんロゴ出現→ドンARTストック
・ビリーロゴ出現→ビリーARTストック

緑ドンの天井は超強力ですね。
カウンターの見方次第ではチャンスありそうですね。
ただ天井到達率0.36%(設定1)(T▽T)
後,1/2が弱い人は注意注意(わたくしです笑顔

パチスロゼーガペイン




天井性能
・ボーナスorAT終了後1280Gで天井到達
天井到達の恩恵は下記の4つ全て
・擬似ボーナスのリザレクションチャンス
・輪廻死闘(継続率80%ループ)
・ATのゼーガラッシュ
・セブンインパクト
※周期抽選で当選するCZ(シズノ覚醒ゾーン)の突入率はハマるほどアップする。
周期振り分けは50Gと100Gからは1100Gまで100G刻み

まぁ〜「スナイパイ」と同じタイプですね。
はまればはまるほどCZ突入率があがり天井まではいかないパターン!
ただ,到達してしまれば期待値はすごいことになるんじゃないかあ。
1度は体験したい天井です。

今日はこのふたつの天井情報でした。

次回も新台の天井情報UPします。

でわでわ





CRベルセルクが嫌いになった件

おこんばんは!POCHIですよ(´・ω・)ノシ

本当にブログさぼりすぎてごめんなさいすいません

なんか〜書く気がしないんですよね〜

最近,ドラマチックな展開にならないんですよ。

勝ってもちょっとだし,負ける時はけっこう(笑)

パチスロは今はちょっといいかなぁ〜と・・・

今回は「CRベルセルク」です。



友達がおもしろいので打ってみなと言うので。

その前にスペックっと↓

CRベルセルクXLA
※大当り確率
1/399.6

※確変率
80%

※大当り振り分け
【ヘソ】
4R通常(電サポ無し):20%
カウントダウンボーナス
┣4R確変(電サポ次回):23%
┣6R確変(電サポ次回):3%
┣8R確変(電サポ次回):2%
┣10R確変(電サポ次回):1%
┗12R確変(電サポ次回):1%
4R確変(出玉有り電サポ無し):5%
4R確変(出玉有り電サポ次回):5%
12R確変:40%

【電チュー】
4R通常(電サポ無し):20%
出玉無し確変(潜確):3%
16R確変:77%

※R・C
4or12or16R・9C

※出玉
16R:約2000個

まずは4.5千円で当たり!(その前に緑ドン&パチで30kぐらいとけてます悲しい



初当たりは擬似2連からのPフラッシュ音符
正直,かなりあせりました汗
そして,3連して4ラウンド(出玉なし)で終了(´Д⊂
しか〜しガッツ修行モードから



スーパーガッツ修行モードびっくり(潜確確定!?)

どうやら電チューの3%ひいたみたいです笑顔

分かりづらいのでアップで↓



ごめんなさい。これでも分かりづらいですね。

この潜確が120Gはまる(*`д´)σ=σ

そして4R確変がきて,そして終わる。

結局,潜確ひいたおかげで出玉が減るという事態。

ベルセルクが嫌いになりました(小説風)

でわでわ(-_-)zzz


リボルテックヤマグチNO.136 エヴァンゲリオン第13号機

新品価格
¥5,700から
(2013/9/11 17:31時点)



風来のシレン〜甘デジ〜

CR不思議のダンジョン 風来のシレン-すずね姫とまどろみの塔-FPW




パチテン777さんからの引用

【スペック】
■大当たり確率
通常時:1/99(確変時1/65)
確変突入率:初回25%→100%/ST90回転
ラウンド:5R・6R・16R
カウント:9c
賞球:2&3&5&10

■時短
20回or50or90回(ST含む)

■平均出玉
16R:約1430個
6R:約540個
5R:約450個

■大当たりラウンド振分け
【通常時】
6R確変(電サポ90回):25%
5R通常(電サポ50回):2%
5R通常(電サポ20回):73%

【電サポ作動時】
16R確変(電サポ90回):40%
6R確変(電サポ90回):60%

風来のシレンの甘デジ

通常時1/99

右打ち(確変)になればST90回で1/65で当たり。

ヘソで確変が25%しかないけれど右打ち(確変)になれば・・・

電サポの40%で16Rは魅力的音符


SDガンダムBB戦士RX-78-2ガンダム(ver.G30thリアルグレード1/1ガンダムプロジェクト)静岡ホビーフェア開場限定

新品価格
¥3,160から
(2013/9/2 17:04時点)



パチスロAKB青7って!?

本当にお久しぶりです。POCHIっすよ(^◇^)v

まったくブログほったらかしでした。

だってまったく勝てないんだものヽ(`Д´)ノ

みなさんにみせられる画像なんてありゃしない悲しい

最近はパチスロ新台続々登場ですね〜

戦国乙女&ゼーガペインetc・・・

今週はカイジ3&笑ゥせぇるすまん等がでますね。(やりたい)

でも,今回は「パチスロAKB」どす(いまさら感)

先週の土曜日,朝一からめずらしく打ってきました。

一台目,リセット狙いでAKB打つも不発ダッシュ

もう一台,70前後の台を打ったところヒッツびっくり

やはり,AKBは128Gまできっかり打ったほうがいいみたいです。【重要】

最初は赤7だったのですが準備中に強チェリーから格上げ!



青7だす。

POCHIはパチスロAKBはまるで打ったことがないのであしからずwww

それでも青7はART確定ぐらいはしっとりました笑顔

何故だか,BONUS中にAKB図柄が揃いまくります。(笑)



ちなみにPフラしとります。(AKB図柄×5揃う)

AKB図柄揃うとovertureの継続率が変わるのでしょうか?

それとも,たんなるovertureの回数上乗せ?

分かる人教えて下さい。すいません

とにかく,AKB図柄が揃いまくったおかげか↓



100G上乗せ!

結局↓



どうなんでしょ?けっこうやったほうでしょ。

それからちょくちょく(10Gばっか)上乗せして



なにも言うことはありません汗(ART中BIG×1)

初めて気づいたのですが,ART中ゲーム数でのBONUS解除ないんですね〜

レア小役からの解除抽選なんですね。

番長みたいだと思ってたので・・・

いっぱい出す方法は

神曲RUSH中のボーナスでの抽選などで突入する上乗せ特化ゾーン
「チームサプライズCOMBO」。
チームサプライズCOMBO中は48図柄が高確率でそろい、
48図柄がそろえば上乗せ確定となる
また、48図柄ぞろいの1/3はダブルラインでそろい、
ダブルラインの1/8でヘビロテフリーズ

みたいですよ。

もうやらないからいいや〜(笑)

でわでわ


ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムダブルエックス

新品価格
¥3,725から
(2013/9/2 15:56時点)



   
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。