アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

千葉遠征の結果発表!

おいっす!POCHIっす(ノ・ω・)ノ

ちょっと,時間が経ってしまいました。

先週末は千葉の友達の家にいって参りました。

結果は本当に何もありませんwww

甘タイガーで保留連チャン確定の



ドラム君出現びっくり

本当にこれだけ。パチスロはまるでダメダメ

そして,今週の番長は・・・



REGから操出現(頂&次回天国???だっけ)



天国からREG!



同じく,BIG!



頂RUSH×2して終わり悲しい

そして,平凡に終わり。

でわでわ。


リボルテックヤマグチ No.084 三段変形バルキリー VF-1J【一条輝機】

新品価格
¥5,980から
(2013/7/30 15:37時点)



天下布武2フリーズ×4!!!【後半】

おこんにちわ!POCHIですよ(^ヮ^)/

今日から,千葉県の友達の家に遊びに行って参ります。

ゴルフやったり,パチンコやったり・パチスロやったり楽しそう笑い

ただ,すごく疲れるんですけどね(色々やりすぎるため)

それでは「天下布武2」後半戦スタート〓

天下モードが500Gぐらいある状態からです。

それから,BONUSやら真天下などでゲーム数をだいたい維持してました。

ちなみにREGから覚醒×2とBIGから覚醒×2上乗せしましたよ〜。

REGは画面が割れて覚醒GET!

BIGはBIG中の7揃いと3つの家紋ためて覚醒GET!

そうこうしてるうち,天下モードゲーム数を消化していたところ・・・

はずれ目が出ての画面がプツンΣ(°Д°;



「今,やめたら後悔するでござる」(セリフ)

まじっか!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またまたまたプレミアムキラキラ

【参考】
ART中は単独BIG、中段チェリー重複BIG、リプレイ重複BIG成立時には
必ずフリーズが発生。
それぞれの出現率は全設定共通で1/16384.0
BIG終了時には真天下モード50G

今度はどうやら,単独BIGから〜

これでプレミアム条件,すべて成立いたしました(笑)

真天下モード50Gは↓



最高記録更新!

めちゃめちゃ乗りました。笑顔(100G×2ありましたよ)

そして天下モードのゲーム数が↓



835Gドキドキ小

もちろん最高記録だす。

でも,世の中はもっとすごい人いるんだろうなぁ〜

もう,(*´Н`*)満腹♪

後は,消化ゲームです。

なんとか,5千枚はいくかなぁと思っていると↓



はいっ(*・з・)ぷッ またまたきました中段チェリーキラキラ

「今,やめたら後悔するでござる」(セリフ)(完全にしつこい!バカーヾ(゚д゚)ノ゛)

ちなみに,ちゃんとゲーム数と獲得枚数みてくださいね。

使いまわしではありません(笑)

今回の真天下モード50Gは185G乗せぐらいでした。
(写メは枚数制限の為のせられません)

こんな日もあるんだなぁ(遠い目)

しか〜し,普通だったら万枚も狙えるこの引き。

始めにいった通り,バラエティーコーナーのこの一台

間違えなく,低設定です。笑顔

あれから,それほど真天下も乗らずBONUSもいまいちで

結果↓



満足,満足!!!

これで文句いったら怒られます。

長い間ありがとうごさいました。

おしまいおしまい。

ブログランキングに参加しました。

ぜひ,押してやって下さい。すいません

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ



2013 ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.

新品価格
¥5,800から
(2013/7/26 14:06時点)



天下布武2フリーズ×4!!!【前半】

おこんばんは!POCHIっす(*>∀<*)

またまた更新です音符

今回はちょっと古い「天下布武2」どすよ!

ちょっと,やっちまったキラキラので前半と後半でお送りします。

ひっそりとバラエティーコーナーにある天下で勝負VS

最近は,めっきりと設定入らなくなりました(´・ε・`)ムー

デモセッテイナンカカンケイナイ!

3千円からBIGが当たり,そして覚醒へ・・・

覚醒から天下モードにはいりBIGなどをひいていたら・・・

くのいち出現!



中段チェリーどすーんΣ(°Д°;



フリーズして

「いまやめたら後悔するでござる音符」(セリフ)

【参考】
ART中は単独BIG、中段チェリー重複BIG、リプレイ重複BIG成立時には
必ずフリーズが発生。
それぞれの出現率は全設定共通で1/16384.0
BIG終了時には真天下モード50G
↑これ覚えておいて下さい(笑)

ちなみに乗せゲーム数は↓



まぁこんなもんしょ!

楽しくARTを消化していたら・・・

リプレイから画面がプツンΣ(°Д°;

「いまやめたら後悔するでござる音符」(セリフ)

またまたプレミアひいたーーーーキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

真天下の乗せは↓



前回よりちょこっと乗せた〜笑顔



そしてこの残りゲーム数になったとさ

しか〜し,今日のひきはこれで終わらない・・・

後半に続くの巻



ULTRA-ACT ゾフィー

新品価格
¥7,680から
(2013/7/25 17:43時点)



CRエヴァンゲリヲン8実戦!

おいっす!POCHIっす(o≧д≦)ノ

エヴァ8やってきましたよ〜びっくり

けっこう出てた台があいたので,すかさずダッシュ

超運よく,なんと開始3回転で赤ネルフ保留から当たりました。



そして,すぐにBATTLEで第10使徒にやぶれ4R通常悲しい

時短の100回転です。

しか〜し,またまた運良くその時短で引き戻しました。笑顔

(リーチ途中で確定音なり電チュでしたので16R確変!)

ちなみに16Rの電チュー振り分けは51%です。

それから,シンジストーリーリーチなどで当たりつづけ



4R
4R
16R(引き戻し)
16R

それからもBATTLEに勝ったり,暴走したりで



ちなみに右下で金7(16R確変)



なんとか,液晶の表示では1万発ぐらいで終了。(ただの自慢バカーヾ(゚д゚)ノ゛)

結局,8連ぐらいして即ヤメです。

通常時が3回転だったのでなんともいえません。

参考にならなくてすみませんすいません

次回予告!!!


コンナノデマシタ!




機動戦士ガンダム Z-MSV ROBOT魂 SIDE MS ガンキャノン・ディテクター(MSV版)

新品価格
¥5,250から
(2013/7/25 17:02時点)



CRエヴァンゲリオン8(自分用)

おいっす!POCHIっす(=°ω°)ノぃょぅ

みなさん,選挙行きましたか!?

私,POCHIは行ってません(ダメ人間ですみませんすいません


明日,新装用のエヴァ8のスペックです。

大当たり確率 1/319
高確率 1/31.9
賞球数 3&2&10&12
カウント数 10カウント
ラウンド数 4,8,16ラウンド
確率変動率 70%
大当たり継続率 約78%
時短回転数 通常大当たり後100回転

【ヘソ】
潜伏確変(電サポなし) 28%
4ラウンド確変(電サポ次回) 42%
4ラウンド通常(電サポ100回転) 30%

【電チュー】
4ラウンド確変(電サポ次回) 16%
8ラウンド確変(電サポ次回) 3%
16ラウンド確変(電サポ次回) 51%
4ラウンド通常(電サポ100回転) 30%

ヘソからは潜確&4ラウンド確変

終了は4ラウンド

もしかして,きついスペックダッシュ

THERMOS 真空断熱タンブラーセット 400ml ステンレスミラー JCY-400GP1 SM

新品価格
¥3,633から
(2013/7/21 22:28時点)



ピカピカDAY!!!

おこんばんわ!POCHIっす(ノ・ω・)ノ

もう,小学生は夏休みなのかなぁ!?

いいな〜パチンコ・パチスロうちまくりですね〜(笑)

いい天気太陽の日にプール泳ぐいきたい!

まぁ〜いまさら勉強なんてできないけどね〜

今日は色々打ちましたよびっくり

まずはパチンコ「神獣王(甘デジ)」

◎基本スペック↓

CR神獣王(甘デジ)

大当たり確率:1/99.9
高確率:1/13.8
賞球数:3&10&12
カウント:7カウント
ラウンド数:6ラウンドor15ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:7回転
時短回転数:0回転or100回転

【ヘソ】
潜伏確変:25%
6ラウンド確変(電サポなし):62%
6ラウンド確変(電サポ100回転):12%
15ラウンド確変(電サポ100回転):1%

【電チュー】
6ラウンド確変(電サポ100回転):70%
15ラウンド確変(電サポ100回転):30%

運よく,1Kでビーストモードから6R表示され

追加の0.5K追加でサバチャン!




6R3回と15R1回で終了悲しい

そのまま,速攻でやめて2,500発ぐらい



次はパチスロ「オアシス」

こちらのスペックはめんどくさいので省略。すいません

やっぱり癒される〜キラキラ



私,POCHIは先ビカリが好きです。笑顔

ちなみにハナハナも大好物ですよ。(パイオニア大好き!)

獲得枚数は500枚ぐらい



今日は締めは「みんなのジャグラー」

設定6の機械割が109.8%あります。

たまには,いいかも電球



何故かBIG5 REG1の大連チャン!

終わりよければ全てよし!

ほくほく顔で帰りましたとさ。

おわり

ハイビスカスハイビスカス大好きな人はぽちっ犬と押してくださいなすいません

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


戦国DASH出陣!

おいっす!POCHIっす(^ヮ^)/

今回は連続ブログ更新です。笑顔

この前は,パチスロでしたが今日はパチンコ!

まぁ〜甘デジですがwww

「CR戦国DASH〜出陣」



星スペック↓

大当たり確率:1/98.8
高確率:1/10
賞球数:3&1&7&10
カウント:7カウント
ラウンド数:2ラウンドor8ラウンド
確率変動率:90%
時短回転数:なしor次回まで

【ヘソ】
2ラウンド確変(電サポ次回):75%
8ラウンド確変(電サポなし):1%
8ラウンド確変(電サポ次回):14%
8ラウンド通常(電サポなし):10%

【電チュー】
2ラウンド確変(電サポ次回):75%
8ラウンド確変(電サポなし):1%
8ラウンド確変(電サポ次回):14%
8ラウンド通常(電サポなし):10%



この台,基本は2ラウンドで出玉をのばします。(75%)

後は,8ラウンド確変(14%)8ラウンド通常(10%)

ミソなところは,8ラウンド確変で電サポがつかない場合があり(1%)

しかし,確変中は1/10なのですぐに当たります。

確かに電サポ終わってすぐに当たった場合があったので1%引いたかも・・・

通常時は,紫保留や赤保留はなかなか当たりません。

赤保留でも体感的に50%ないかも・・・(紫は空気ぽいダッシュ

ちなみに赤点滅保留は当たりました。(1回出現)

「激アツ」も「郡予告」も信頼度は50%ぐらいなんじゃないかなぁ〜

確変中の赤保留は全部確変当たり!(2ラウンド確変ばっか!)

一度だけ,通常で当たりへそ保留の赤から8ラウンド確変あり。

大当たり中,暇なので8ラウンドのセグ見とりました。

以外に簡単なセグが多かったのである程度覚えちゃった(笑)

しかし,ちょっと前の記憶なので発表はひかえます。

間違ってたらイヤなので( *^▽^)

次回はパチスロ稼動しやす

ほいじゃ〜ね


VCD コロ助

新品価格
¥12,980から
(2013/7/17 14:02時点)



ほっときすぎ!

おこんにちわ!POCHIっす(=°ω°)ノぃょぅ

かなりの間,ブログほっといたらランキングさがりすぎ!

これはまずいということで・・・

ぽっち犬とお願いしますすいません

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


完全に自業自得ですけどね〜

そりゃ〜ブログ書かなければランキングも落ちます(納得)

この一週間,打たなかった訳ではありません。

しか〜しパチスロはぜんぜんうっとりませんwww

それでも「大漁2」はうちました。笑顔




星スペック

BB確率
設定1 1/287.4
設定2 1/277.7
設定3 1/266.6
設定4 1/260.1
設定5 1/248.2
設定6 1/237.4

RB確率
設定1 1/455.1
設定2 1/442.8
設定3 1/420.1
設定4 1/399.6
設定5 1/381.0
設定6 1/364.1

昔,4号機の時「大漁」ありましたよね〜

その時は,まるで打ちませんでした。

今回の「大漁2」はペコペコ役物が動きます。(笑)

その役物の動きでBONUSの信頼度が変わるようです。

要は,激しく動いたら,(鯛の役物がでればBONUS近し!?)チャンスのようです。

また,色でナビしてくれます。

緑のアメーバ?(ヒトデ)で重複BONUSに期待びっくり(一度だけBONUS重複あり)

また,BONUS後5G間でBIGを引きますと「初代大漁」のBGMになります。

その時は,運良く「初代大漁」のBGM聴けました音符

しかし,残念ながら初代BGMを聴いたことなかったので感動なし汗

それより,もっと大事なことが・・・

この台,機械割低すぎ!!!

設定1 96.3%
設定2 97.7%
設定3 99.3%
設定4 101.3%
設定5 103.5%
設定6 106.2%

設定4で101%じゃ〜勝てません。

みなさんも,気をつけてね(-^口^-)

ほいじゃ〜ね。




ハイパーミリオンゴッド ゼウスver

こんばんは!POCHIっす(ノ・ω・)ノ

今日は暑かったですね〜太陽汗

昼頃,歩いていたのですが日差しがハンパない炎

今日なんかは,プールなんかがよかったですね〜泳ぐ

まぁ〜そんなに泳げないんですけどね〜笑顔

それでは,続きです。

「ミリオンゴッド ゼウスver」をお送りします。

まず,GG回数0回の850Gからスタートだす。

リセットがなければ,めちゃめちゃおいしい台です。

しかし,予想に反して1,000G超えてもGGきません。

そして,1,190Gでリプ3から神殿ステージ。

なんとなく,やな予感が的中し,GGスタート(1,203G)

どうやら,リセットぽいですね〜(ノε`*)ンププ

しか〜し,最初のGGで赤扉が閉まり・・・

左に7です。(完全にもらったと思ってました)




中リールに「2」(°Д°)ハァ?(くやしすぎで写メ撮り忘れ)

GODなんかじゃないよ〜(完全に終わった感)

そして,もちろん単発です。

そういえば,GG1,203Gだったなぁ〜

もしかして,天井救済あるよね〜

ART間1200〜1399GハマリでART当選してしまった場合は、

救済措置が発動する。

そのARTが単発で終わってしまった場合、

50%の確率で次回天井がART間300Gに短縮される。


しょうがない300Gまでやるか〜(´・ε・`)ムー

しかし,無残にもまた中段黄7からGG単発!

もう,この辺からどうにでもなれ状態です。

なんか,取りつかれたように現金投資!

まったく,適当にやってたらいきなりV V Vで当たり!!!( ゚д゚)ポカーン

どうやら,天井みたいです。(何もひいてないにVはまずない&天国否定) 

そういえば,忘れていました。

さらに次回以降のARTについても、

単発となってしまった場合は50%で天井が300Gとなる。【超重要】


悪運強し!

ちなみに

【天井到達時】
50%ループ…50.00%
75%ループ…43.75%
80%ループ… 3.13%
88%ループ… 3.13%


もう,こうなると引きが訳分かりません。

まずは赤7GET!(Vの始めのGGで)



そこで,EG中に赤7×5

エンブレムが金キラキラ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



もういっちょおまけに赤7GET!(EG中赤7×1)



そして,迎えたGG15連目ダッシュ

途中から音楽途切れて,何かと思ったら・・・

あぁ〜めぇ〜じぃ〜

アメージンググレイスです。(ゼウスver初!)

やっちまった〜Σ(°Д°;

それから,急いで回した結果↓



まだまだ,続くと思ったのでこの写メしかありません。

家帰って調べたら単発のアメージンググレイスはストック5連以上なんですね〜

それでも,GG24連ぐらいまではしました。

よし!

報告終わり。

長文すみませんすいません

おもしろかったと思った方は投票お願いします。下矢印


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




ありふれた番長!

みなさん,こんにちわ!POCHIっす(^ヮ^)/

今,ちまたではバーゲンなどやっとりまして,

30%~50%当たり前の値下げ!

そして,なんだかんだいらない物を買ってしまうwww

そんなことをやっとるPOCHIです。犬

今回は「押忍!番長2」どす。

みどころは特にありませんよ〜(予告)

まずは150Gからスタートですびっくり

なんなく,200Gすぎから前兆にはいりノブオの卓球で勝利!

BIG獲得だす。

BIG中チャンス目2回引いたのになにもなし汗

その後,天国だったか,すぐに解除!

REGだす。

REG終わってすぎに前兆にはいりなんではいったか忘れましたが・・・

通常頂GETっす。



頂中にREG。



引き戻し頂でプレミアムキラキラ(椅子取りでおまる)



弁当箱で50G上乗せしたけどそのまま終わり(´;ω;`)

600枚ぐらいで終了幽霊



しか〜しこの日はこのままでは終わらない!!!

「次回予告」

ミリオンゴッド ゼウスver EG中の金エンブレムキラキラ


どれくらいでたかなぁ〜?

乞うご期待!

    >>次へ
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。