アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GWの設定状況〜part2〜

どもども!POCHIっす(ノ・ω・)ノ

今日はとてもいい天気太陽だったので

ランニング走る行ったついでに近所のホール偵察です。

日頃,あまり行かないホールでの偵察。

ホールA(パチンコ3円・パチスロ等価交換)

やはり,稼動良好!
パチンコはよく分かりません。
ガンダム&タロウは満席。

◎パチスロ
猪木→全稼動中10台中2台ぐらい設定ありそう! 3,000〜4,000枚
鬼武者→ほぼ稼働中10台中3〜4台設定あり! 1台は5,000枚以上でてる。
戦国無双2→5台全稼働中 1台4,000枚ぐらい
鬼浜→10台全稼働中 2〜3台2,000〜3,000枚
バイオ→5台全稼働中 1台5,000枚
ジャグラーシリーズ→まずまず稼動 1機種に1台設定4以上ありそう。

こちらのホールはGWでも好印象 キラキラ

ホーム交換しようかなぁ〜笑顔



ホールB(同じくパチンコ3円・パチスロ等価交換)

またまた同じく混み合っております。

◎パチスロ
猪木→全稼動中5台中1台ぐらい 2,000枚ぐらい
鬼武者→10台全稼働中 まったくダメ!ベタピン間違いなし!
戦国無双2→5台全稼働中 べタピン
鬼浜→5台全稼働中 ベタピン
バイオ→7台全稼働中 まるでダメ!
ジャグラ・ハナハナ系ベタピン!

こちらはGW仕様ですね〜笑顔
まぁ〜日頃からでてないので(笑)
こんなもんでしょう。

しかしホールAは頑張ってますね〜音符

明日からGW期間はこちらに行こうかな!?

でもどのみち設定下げてくるだろうなぁ〜

以上,近所の設定状況でした。



GWの設定状況は!?

どーも!POCHIっす(-^口^-)

今日は買い物ついでに近所のホール状況をチェック。

しか~し,お買い物をして清算するときお金足りなかったwww(*´ω`)

5千円しか持ってなくて色々と買っていたらいつのまに・・・

みなさんも注意しましょう。(猛烈に恥ずかしいだけ)

いくつか,泣く泣くもどしましたよ。



ホールの状況のほうですが,

今日はGW初日なので,もしかしたら出してるんじゃないか!?

私の考えでは,初日ある程度出して,徐々に削っていく法則

と思ったのですが,さすがに甘くないようで・・・

お客さんはいっぱいいるのにまったくでておりません(T▽T)

パチンコ屋さんは慈善事業ではないみたいです(笑)



パチスロの稼動&設定状況(マイホーム1)

猪木→全台稼働中,1台以外ベタピン(全設定1の意味)
鬼武者→ほぼ稼動中,2〜3台でてる(良くて設定3〜4)1台4,000枚ぐらい
戦国無双→4台全稼働中,ベタピン間違いなし
信長の野望→4台全稼働中,ベタピン
鬼浜→4台全稼働中,1台5,000枚他はダメ

パチスロの稼動&設定状況(マイホーム2)

こちらのホールは大型店

猪木→30台全稼働中,4〜5台よくて2,000〜3,000枚
鬼武者→15台全稼動中,ベタピン
戦国無双→5台全稼働中,ベタピン
信長の野望→5台全稼働中,ベタピン
鬼浜→15台全稼働中,ベタピン

どちらも設定状況はひどいようです。

みなさんのマイホームはどうですか?

GWは無理そうですね。

ではでは





鬼浜のすゝめ!

ども!POCHIっす(^◇^)v

この前,パチンコ・パチスロ打って見事に玉砕したので

この頃のパチスロ台を勉強したいと思います(笑)

なんとなく,「鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜」です。



設定推測もあり,かつ極限突破(111G〜1777G)あり〜のイケイケキラキラ
とりあえず,今回は自分の勉強用です。笑顔




を参照しました。

☆通常ゲームは基本5つのモード管理

通常A(天井990G)
通常B(天井768G)
天国準備(天井384G)
天国(天井128G)
超天国(天井128G)

最大天井は990G
※天国準備モードからは約50%で天国モード移行。
天国準備からは通常モードに転落なし!?
※201G〜250G付近もチャンス。
天国準備モード天井付近301G〜384G狙い。
※天国準備モードを示唆する演出あり(未確認)
・ギンジに勝利
・ボーナス終了画面で鬼浜4人
・狂乱麗舞終了画面にダイゴ・ハヤト・リュウジ

通常時 高確移行期待度
強チェリー<バリバリ目・強バリバリ目<チェリーメット<スイカ<弱チェリー<共通メット

通常時 ボーナス期待度
弱チェリー<スイカ<バリバリ目<強バリバリ目<強チェリー<中段チェリー・超バリバリ目
※メット揃い時に高速点滅したら高確
※冥海町でチャンス役ひくとボーナス!?

かっ飛びゾーン
※ボーナス期待度約25%
※ロゴが赤ならチャンス
※超かっ飛びゾーンで解除したら次回天国!?

鬼メーター5個点灯で約25%でボーナス
※チェリーメット成立で鬼メーター点灯

☆ボーナス

・特攻ボーナス(50G継続AT期待度激高)
・男ボーナス(50G継続AT期待度高)
・成り上がりボーナス(30G〜150G継続AT期待度中)
・ボーナスゲーム(BG)(25G継続AT期待度低)

ボーナス中AT当選期待度
リプレイ<共通メット<チェリーメット・スイカ<バリバリ目<強バリバリ目
※超バリバリ目・中段チェリーはAT確定

ボーナスの一部で「極限突破」(111G〜1777G)
1,777Gひけば期待枚数5,000枚!?

BG中のキャラで設定示唆
※基本:鬼浜orハーデスキャラ
むち子(猫)・アイ・ユイがでれば高設定&高モード!?

☆AT(狂乱麗舞)

純枚約2.8枚 1セット40G+α
※継続率シナリオ+ストック管理
※上乗せはトリプル抽選
※上乗せ特化ゾーン「鬼神乱舞」&「鬼メダルゾーン」

ゲーム数上乗せ期待度
共通メット<チェリーメット<弱チェリー・バリバリ目<強バリバリ目<強チェリー<中段チェリー・超バリバリ目

鬼神乱舞期待度
スイカ<バリバリ目<超バリバリ目

鬼メダルゾーン期待度
チェリーメット<弱チェリー<スイカ<強チェリー
※スイカは上乗せ特化ゾーンの突入抽選のみ

鬼神乱舞
1セット10G継続のストック上乗せ特化ゾーン
押し順メットの1/3で上乗せ
※チャンス役は激アツ
※最終Gにボタン出現で極限突破のチャンス

鬼メダルゾーン
1セット5G継続のゲーム数上乗せ特化ゾーン
※第1停止時の位置にあるゲーム数を上乗せ
※ナビなし時は最大ゲーム数を上乗せ
※「当(ボーナス)やストック上乗せもある

☆設定推測ポイント

・スイカ出現率 設定1(1/142)〜設定6(1/99)ぐらい
・高設定はハマリづらい(設定6は501G以降ハマリづらい)
・BG中のキャラ(むち子(猫)・アイ・ユイ)


ぽち犬っとぶっこんでいくんでよろしく↓







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






プレミアム バンダイ
 

パチスロ戦国嵐 〜覚醒の章〜初打ち!

またまた,お久しぶりです。POCHIっす(ノ・ω・)ノ

こちらも久しぶりにパチスロ打ってきやした。

まず,パチスロ「信長の野望」の128Gヤメの台を192Gまで。

高確に,はいるも何事もなく終了。

コイン持ち悪すぎ!(3Kつかいました。)

そのあと,「オアシス」うってBIG2連して150Gでヤメ。

次は,パチンコなどなど(タロウ&ガンダム)−23K( TДT)

最後に辿り着いたのが「パチスロ戦国嵐 〜覚醒の章〜」





目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入さんから引用です。

AT「覇王チャンス」は1セット30G〜100G、純増2.7枚。
天井:1470GハマりでAT当選???(未確認)
AT中にゲーム数上乗せすると、
1/3で約50%でBIGに当選するBIG高確率ゾーン「覚醒」に突入
覚醒で見事BIGに当選すれば、30G固定の擬似ボーナスがスタートするんですが、
このBIGは1G連期待度が約40%

うっとる時は,こんなシステム知りませんでした。

うってる感じ「聖闘士星矢」ですね笑顔

正直,星矢は好きじゃありません。( *^▽^)

火時計ミッションが( ̄x ̄)乂ブーッ!

ぜんぜんリプレイひいても解除しませんよ。



120G前後の台で5Kぐらいでゲーム解除しました。

30GのAT「覇王チャンス」に突入!

30G消化するとAT後の継続バトル。

継続バトルはリプレイ以外の小役ひればチャンス!

実戦では,ベル以上の小役で相手の体力減らすことができました。

ベルでもたまによけられるwww

懐かしの「その行けマンボウ」をおもいだした。\(^^)/




まぁ〜あちらのほうがおもしろいですが(笑)

もちろん,単発終了。

でも天国にあがっていたのか,70Gぐらいでゲーム数解除!

そのATがまずまず続いてくれて4連。(10G上乗せ)

400枚獲得したのですが,

そのあと,武将バトル中に強チェリーとチャンス目ひいても勝てませんよびっくり

128Gの高確抜けでヤメ。

200枚ぐらい換金で終了です。

つぼにはまればでるかもねヾ(゚д゚)ノ゛

それでは




今日の稼動!

おはこんばんわ!POCHIっす!

今日は寒いですね雨いっきに冬みたい。

そんななか,朝から稼動してきました。

パチスロは怖いのでパチンコうっとりました。

最近は台の入れ替えがはやいので何やろうか迷います。

やりたかったガンダムは満席(´;ω;`)

仕方がないのでアマデジのアクエリオンからスタートキラキラ

CRフィーバー創聖のアクエリオンV 甘デジ スペック

大当り確率 1/99.9 高確率時1/39.5
確変突入率:100%(ST50回)
賞球数 3&2&10&12

ラウンド振り分け
【ヘソ】
15R確変:5%
15Ror5R実質出玉無し確変:25%
5R確変:70%

【電チュー】
15R確変:10%
5R確変:90%

出玉数 5R確変:約370個or15R確変:約1120個

投資1.5Kからエクスタシーゾーン当たり!

なんだかんだで5連しました。(15R確変1回)

その後,250Gぐらいはまって当たり!

3連で終了。(15R確変1回)

15R確変の比率,電チューで10%なのにまずまずあたる。

当たる時の役物の合体はきもちいい〜笑顔




一箱出たので即ヤメで。

さぁ何やろうかなぁ〜と目があったタイガーMAX。

もう,お客さんとんどります。(*゜▽゜*)

CRフィーバータイガーマスク2 R スペック

大当り確率 1/392.4 高確率時 1/56.6
突入率85%:継続率100%
賞球数 3&2&10&14&14

ラウンド振り分け
【ヘソ】
16R確変(右+下、電サポ100回):25%
12R確変(右+下、電サポ80回):20%
7R確変(右+下、電サポ100回):10%
5R確変(右+下、電サポ80回):1%
実質4R確変(下、初回のみ電サポなし):24%
実質1R確変(右、電サポ80回):1%
潜伏確変(初回のみ):4%
実質6R通常(下、電サポ80回):4%
実質5R通常(下、電サポ80回):8%
実質4R通常(下、電サポ80回):3%

【電チュー】
16R確変(右+下、電サポ100回):78%
9R確変(右+下、電サポ100回):22%

開始10Gぐらいで実質4R確変(下、初回のみ電サポなし):24%引いたみたい音符

そこから,楽しい連チャンです↓




途中,保留が夢夢ちゃんになったので写メ撮ろうとしたら間に合わないバカーヾ(゚д゚)ノ゛

おしいことをしました。

連チャンとりきり終了です。

タイガーは1万3千発でした。(*´Н`*)満腹♪

めちゃイケみよう!

でわでわ


エクスペンダブルズ2

ども!POCHIっす(=°ω°)ノぃょぅ

パチスロ必勝ガイドみたのですが

「鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜」



相当あついみたいですね〜ι(´Д`υ)アツィー

さすが,ベルコといったところでしょうか!?

「スーパービンゴ」を彷彿される3桁or4桁上乗せ!




あの「ファファ」音もう一度聴きたいです。

ネットでは1,777G上乗せ報告ものっとりました。(本当かどうか不明)

ちなみにPOCHIは「スーパービンゴ」で

111G・222G・333G・555G・777Gひきました。【自慢笑顔

収支はぜんぜん負けてますけどねwww

今日はこの前観た「エクスペンダブルズ2」です。

シルベスター・スタローン監督・脚本・主演のもと、
新旧アクションスターが集結して話題を呼んだ
「エクスペンダブルズ」(2010)の続編。



内容は分かりやすいアクション映画です。ダッシュ

キャスト

シルベスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ドルフ・ラングレン
チャック・ノリス
テリー・クルーズ
ランディ・クートゥア
リアム・ヘムズワース
スコット・アドキン
ユー・ナン
ジャン=クロード・バン・ダム 【悪役】
ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツェネッガー

その中でもジェイソン・ステイサムがかっこよすぎ!



『トランスポーター』シリーズや『アドレナリン』でおなじみ音符

禿げててもチョー男前です(笑)

おすすめは『アドレナリン1』です。

アクションがはんぱないびっくり

また,UFCで活躍したランディ・クートゥアも出演。

ぜひ,ご覧下さい。

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!


それでは,また!



昨日の稼動!

お久しぶりです。POCHIっす!

更新,さぼってました。(´・ε・`)ムー

そのおかげで,ランキングが下がりやした。

自業自得ですなwww

それでは,昨日の稼動を報告しやす。

昨日は,ちょっと遠征しとりました。

ついに,CRデジハネ鉄のラインバレルSTN打てた。キラキラ

CRデジハネ鉄のラインバレルSTNスペック↓
大当たり確率  低確率 約1/99.9   高確率 約1/58.4
確変タイプ    100%/ST60回 
時短回数     全ての大当り後60回
ラウンド・カウント 2Ror8Ror16R-7C
大当り出玉    約1.120個or約560個
16R大当り比率 25%(ヘソ・電チュー共通)

3.03玉交換で1K16〜17回転ぐらいです。

ボーダーは分かりません(ボーダー以下でしょ笑顔

始め,ぜんぜんまわらないのですぐやめようと思ったのですが・・・

5K投資から疑似3連して最後のカットインレインボーから当たり!

さぁ〜これからです。

はじめ,ST中の確率知らないでうっとりました。バカーヾ(゚д゚)ノ゛

そういう時はよく当たります音符



5連して,16R2回きました。

16Rは下が8Rの上が8Rなんですね。

後は上の「覚醒ボーナス(8R)」

そして,終了画面が出て終わったと思ったのですが

次の回転で当たり!(60回転目かどうか忘れ)

獲得出玉が継続しませんでした↓



これは,3連で終了(16R1回)

それから,ST中の確率が1/58だと分かると・・・

初当たり2回すべて単発終了!!!

なにも知らないとでる説(笑)

結局,4,500玉交換。

まだ,打ち足りないのでホール内をウロウロ

パチスロ猪木の40Gヤメの台発見鐘

しかも,前回のボーナスが1,001G

もしかして,天国あるんじゃないの!?

そして,数十ゲームまわしてコレ↓



青7は何かいいことあるのかい???(猪木風)

POCHIは猪木のこと何も知りません。

番長の青7と同じでしょ!

ボーナス中スイカと弱チェリー引いたけど

何事もなく終了www

ボーナス終了後,夜でも( ̄x ̄)乂ブーッ!

無理みたい笑顔

今日は7K勝ち。

でわでわ


ぱちんこAKB48一撃3万発画像!!

こんばんわ!POCHIです。(。^з^)〜♪

今日はいい天気でしたので久しぶりにランニング走る

明日,すごい筋肉痛だろうなぁ〜コワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日もパチンコ更新です。

昔の写メ整理してたら発見しました。

今じゃ〜AKBもぜんぜん回りませんからね〜

その前にランキング協力お願いします。ぽち犬っと







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


「CRぱちんこAKB48」スペック

大当たり確率 1/199
確率変動突入率 50%
確率変動継続率 72%

星ヘソ入賞
突然確変(出玉なし) 13%
4ラウンド確変 37%
8ラウンド通常 50%

星電チュー入賞
4ラウンド確変 22%
16ラウンド確変 50%
8ラウンド通常 28%




結構,前なので記憶が確かではないのですが・・・

覚えてるのは,確変中に2回の公演をみることができた。(≧▽≦)

15R確変が平均出玉が1,800発として13〜14回ぐらいはきたとおもいます。

あとは4R確変。

ちなみに上の写メはラストに16Rに昇格しました。

写メの表示では3万超えていても実は3万発までは届きませんでしたwww

パチスロの獲得表示は同じなのにパチンコは違いますもんね〜

以上どす。(-_-)zzz



CRぱちんこ冬のソナタFinaiとB・B

ど〜も!POCHIっす(^ヮ^)/

今日はちゃんと更新します。

今週はパチスロがキツイのでパチンコうっとりました。

パチスロは本当に事故待ちですね〜汗

鬼武者も猪木も到底わたくしでは無理そうですwww

今回は「冬ソナ」と新台「B・B」

まずスペックの確認っと↓

Yahoo!ロコ−パチンコ・パチスロ参照

星CRぱちんこ冬のソナタFinalスペック

大当り確率 1/319.7 高確率時1/32.3
確変突入率:65%
時短 100回

【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】

確変 スーパーハッピーウェディング(約1850個):15%
確変(約1100個):20%
確変 ウェディングボーナス(約1850個〜600個):15%
確変(実質出玉なし):15%
通常(約1350個):35%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
確変 スーパーハッピーウェディング(約1850個):15%
確変(約1100個):25%
確変 ウェディングボーナス(約1850個〜600個):25%
通常(約1350個):35%.

星CR B・B 1/299TYPE
メーカー 奥村  

大当り確率 1/299.3 高確率時1/30.0
確変突入率:72%
時短 30回

【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1940個 時短:次回まで):6%
16R確変(約1940個 時短:次回まで):16%
16R確変(実質8R 約970個 時短:次回まで):25%
16R確変(実質4R 約480個 時短:次回まで):6%
4R確変(約480個 時短:次回まで):7%
4R確変(実質出玉なし 時短なし):7%
4R確変(約480個 時短なし):5%
4R通常(約480個 時短なし):28%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1940個 時短:次回まで):43%
16R確変(実質8R 約970個 時短:次回まで):10%
4R確変(約480個 時短:次回まで):12%
4R確変(実質出玉なし 時短なし):7%
4R通常(約480個 時短なし):28%.


まずは,「冬のソナタ」

3日前の実戦 VS

投資4.500円で降雪モードから当たりました。

もちろん,確変ではありません。(T▽T)

時短の100回も何事もなく終了。

しかし,時短終了からしばらくして,

ウェディングチャンス成功から郡予告がでて当たり!

ウェディングボーナスGET!

初確変です。なんとか65%の確変ひきたいのですが・・・

なんなく通常いただきました。

左のセグみてしまうとさめますね。すぐ分かります。

しか〜し時短中に2回引き戻しましたキラキラ

すべて単発!!!

確変65%はドコにいったのでしょうか?

またまた,しか〜しその後通常時に2回初当たり!









呪われ〓の,ど単発www

35%ならまかせとけびっくり遠隔か|彡サッ!

全ノマレでおわり。

こんな呪われPOCHIにぽち犬っとお願いします。m(_ _)m







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


あっ「B・B」の実戦データ

150G 4R通常
72G 16R確変(実質8R )
確変中 16R確変
確変中 16R確変
確変中 4R通常

全ノマレ(虎柄・赤保留全部ガセ)

特にコメントありません(笑)以上です。




キン肉マンの天井1/2はどっち!?

どもども!POCHIっす(ノ・ω・)ノ

またまた,サボリ癖がでてしまいました。

申し訳ありません。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

パチンコやってましたwww

冬ソナとBB(新台)。

その報告はのちほど・・・

ちょっと言いたいのは「BB」はやめといたようがいいです。(笑)



今回は「キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」どぇす。




ちょっと昔の話です。

ART後約850Gヤメの台があったのでもちろんヤリヤリです。

キン肉マンはふたつの天井があります。

☆ひとつは高確天井。
高確率ステージ8回(高確率ステージ7回スルー)でマッスルボーナス!
ちなみにゲーム数天井のゲーム数はクリアされない。【重要】

☆ふたつめはゲーム数天井
ART間1400G消化で天井。
ゲーム数天井到達時は、1/2でスーパーマッスルボーナス。
期待値約3000枚。
スーパーマッスルだとマリポーサ(勝率100%)
ゼブラ(勝率100%)フェニックス戦(継続率90%)確定!

まんまと1100Gぐらいで高確率ステージからマッスルボーナス!

ソッコウマリポーサに負けて液晶左上のゲーム数をチェック。

やった!まだクリアされてない。コレイケルε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして,初めて天井到達しました〜

運命の瞬間!ドキドキ

赤7が揃ってからが勝負です。

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ(しつこい)バカーヾ(゚д゚)ノ゛














「まーするぼーなす」(T▽T)


まんまと1/2はずしましたがナニカ???

ええ,むかついたので写真はとりません。

マリポーサの勝率は100%でした。

中段チェリー引いてもビクともせず,ゼブラに負け(勝率20%)じゃ勝てない。

300枚ぐらいです。

みなさん,よく1/2クリアできますね。

ステカのCTはいらず!
パチスロBLOOD+天井REGもダメ!
パチンコAKBもミュージックラッシュナシ!



本当に50%なのか〜o(`ω´*)o

そんなPOCHI(´;ェ;`)応援お願いします。ぽち犬っと↓








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




またまた。


ソニーストア


ソニーストア


ソニーストア









    >>次へ
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。