アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トンビとメジロ

ファンブログの不調が大分良くなってきました。
この数日間、ファンブログが繋がりにくくなり、大変頭にきて FC2やアメブロ等に登録したり…

何だか しょうもない事で大変な無駄な時間を費やしてしまいました。

多分、ファンブログの不調は今後も続いて行く事でしょう…

今までのアクセス数も20数万となり、ブログ村でもジャンル別ではトップに近い所で推移
していますので、ファンブログから他への移転はもったいない様な気もします。

しかし、こんな事が続いたり、メンテナンスが頻繁に有ったりすると、ブログを書く気も無く
なってしまいます。

今まで、自分が運営したイベントの紹介も大分して来ましたので、仕事関係の方も見て
いると思います。

おりをみて、多分移転すると思いますが、ファンブログで知り合った皆様とは末永いお付
き合いをさせて頂きたいと思っています。

引っ越ししても見捨てないでください…


しんみりした お話しは さて置いて・・・
先日、春と題してメジロの写真を公開しましたが、今日はトンビがメジロや他の鳥を狙って
いました。
しかも、凄い低空飛行で・・・

トンビは下を見ながら、キョロキョロと…
メジロや他の鳥たちは慌てふためいて隠れていました。



トンビが去った後のメジロ…

水浴びをしたのか、身体がビショビショ…




こんな鳥もいました。


この鳥は、何て言う鳥なんでしょう…
ネットで調べてみましたが、良く分かりません…
しろはら?かも…






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。