アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマス ミュージックベル

伝説のミュージックベル演奏グループ「M.B.club」

メンバー4名で、全員がそれぞれ1セット(27本)のベルを前に置き、素早く持ち替えながら、あらゆるジャンルの音楽を演奏する。
持ち替えるパフォーマンスが見所でもある。
(今までの奏者は、一人で2〜4本のベルを受け持ち、ハンドベルと同じように大人数で演奏
していた。 一人でフルセットのミュージックベルを担当するスタイルは、彼女たちが始めたスタイルで、ミュージックベル界に新風を巻きおこしている。)・・・

プロフィールの中から引用しました  が、凄いグループでした。
彼女達の演奏を聴いた瞬間、鳥肌が…
鳥肌が立つ演奏を見たのは今迄に そう大して経験が有りません。

毎年、クリスマスシーズンになったら凄い人気と言うか・・・
スケジュールが目一杯詰まっていました。

所が、ある事がきっかけに演奏活動休止!

下の写真は、岡山と米子でしたコンサートの模様です。
それぞれの写真にYouTubu動画をリンクさせていますので、良かったらご覧ください。

※下の写真とリンク動画は会場が違います。ご了承ください。


♪熊蜂の飛行♪



♪剣の舞♪



M.B.clubミュージックベルスタジオ ベルパフォーマンスの紹介

この上の写真の中で言っている通りの事が原因で… 休止中!

いつかまた、コンサート活動が再開される事を願っています。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。