アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆめタウン

先日の6/13(日)、ゆめタウン江田島へ行って来ました。
工作イベントが毎月恒例になって来たお店です。
朝、5時自宅出発!
朝8時半には到着しないといけません。
し、しかし、8時10分到着!
西条インター手前に呉道入口が出来ていますが、何処まで通っているのか分からないので、素直に西条でおりました。
この道を通ったら、少しは早いかも…と、言う事で、帰りに通ってみる事に…

この日のイベントは…
父の日の一週間前なので、お父さんの似顔絵携帯アクセサリー作りです。
開店と同時に数組の参加!
朝9時半の開店なのに、嬉しい参加です。

親子の触れ合いと言うか…、温かみを感じませんか?

お母さんも一生懸命でした。

参加した子供達は、目の色を変えて一生懸命に作ってくれます。

プレゼントが出来たと喜ぶ親子・お父さんに見られない様に一生懸命メッセージを書いている子供・出来上がった瞬間、小さくなっている自分の作品を見て「カワイイ!」と言って喜ぶ親子…等
様々な光景が見られました。
地味なイベントですが、確実にファンがいます!
こう言ったイベントをしている事を知らない人も結構います。
少しづつですが、確実に親子のコミュニケーションの場の提供と手作りの温かみを伝える事が出来ていると実感した一日でした。

そして、帰りにいつも目にしている白い山!
この日は大きなタンカーが横付けしていました。
小さな島に白い山!
多分、塩の備蓄ではないかと…

そして、帰りは途中から新しい道に入り、帰ってみました。
やはり、早い!
おそらく20分は短縮出来ると思います。
次回からは、この道を通って行こうと思います。

所で、昨日でイベント資料の英訳終了!
昨日は、ほぼ一日かけて頑張りました。
おかげで肩パンパンです。
そして、今日資料を英文メールで外国からの問合せ先に送りました。
後は、反応を待つばかりです。
決まるかなぁ…
決まれば、海外進出です。笑顔


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。