アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日もトナカイ!

今日もトナカイになってきました。
今日の最初の写真です。

どう?このトナカイ!
サンタさんも準備万端!

いざ、店内回遊へ!

お菓子を配りだしたら、こんな感じになりました。
この時、僅か5分で150個のお菓子終了!

今日はサンタさんに叱られる事なく、楽しい1日を過ごしました。笑い
前の見えないトナカイ!
でも、頑張りましたよ。
今日もトナカイカワイイ!って沢山言われました。拍手
でも、疲れた…落ち込み



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。