アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブーメラン

昨日は息子のマラソンでしたが、帰ってからブーメランが投げたいと…
私も投げましたが、あまり投げると筋肉痛になりそうなので、少しだけ…汗

先日、ブログにブーメランの事を書いたら、動画UPしたら?とのお声がありましたので、
今度は動画をUPしました。下の写真をクリック!

足元に帰って来ています!
このブーメラン、コンパネを買って来て、ノコギリで切って、カンナで削って…作りました。笑顔
工作イベントでしたい企画なのですが、作ると飛ばしたくなりますね。
なので、提案できる背景があれば提案します。

面白いからだけで提案して実施した場合、怪我とか器物破損とか…色んな問題が起きる可能性が…汗
誰もいない、広い場所があったら大丈夫です。
我が家の裏は、年に一回少しの間だけですが、写真のようになります。
もう少ししたら、耕されて使用不能に…
その、ほんの少しの期間中に新型インフルエンザで学年閉鎖!
息子にとっては、大喜びの一週間でした。



もう一つの動画です。
何度か投げています。下の写真をクリック!

今日投稿した動画は、YouTubeです。
ブーメラン協会があるらしいです。
ブーメラン協会に入ったら、広い場所で投げれるみたいです。
競技もあるらしい…




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。