アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

想い出 その2

今から6年前です。
この翌年まで、毎年スタッフの皆さんと共に私の自宅でバーベキューパーティーをしていました。

まずは、常設のバーベキューコンロの写真です。
いいでしょう! 
この他に、子供達だけでもバーベキューが出来るミニコンロが監視できる近場に作っています。

下の写真、彼は当時イベントスタッフで頑張ってくれていましたが、プロのギタリストになるのが夢で、フィンガーピッキングコンテストで優勝してプロになりました。
我が家でのバーベキューに参加した時、無理やりギター弾いてもらった時の写真です。
今のうちにサインもらっとけよ!ってみんなに言っていましたが… 彼は、今東京です。
私のVOXセミアコを弾いています。

その後、私も負けじともう一人のスタッフと二人セッション!
リズムボックス使っています。

イベント屋ですので、来た子供達にマジックバルーンのプレゼント!
子供達って、本当にバルーン喜びますね!
風船プレゼント!
昔、トレンディドラマでイベント屋舞台のドラマがありましたが、ドラマでよくヘリウム風船配っていました。
安価なイベント!風船配り! これ、簡単で喜んでもらえますので、町内や企業でしたらどうでしょう?

おまけの写真!
このバーベキューをした年の初夏のバーベキューパーティーの写真です。
毎年、GWが終わって落ち着いた初夏にバーベキューパーティーをしていましたが、
この年は2回、秋もしました。
参加者は確か28名(子供含む)でした。
これだけの人数が集まると楽しいですよ。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。