アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月23日

横浜の評判のインテリアショップ【カーサヒルズCASA HILS】人気のローベッドやデニムソファ、北欧チェア、テーブル



横浜の『みなとみらい駅』から徒歩5分に店舗を構えるインテリアショップカーサヒルズ【CASA HILS】は、北欧スタイルと個性派インテリアが評判のお店です。

スクリーンショット (264).png


スクリーンショット (265).png


横浜ワールドポーターズの4階にあるので、スペースも広く、ゆったりとした中に、オシャレで洗練された家具が配置されています。

2020年は、コロナの影響もあってか、家具を新しく買い替えたり、インテリアにこだわってみるという方も増えているとか。

やはり時間が出来たことにより、自宅にいることも増えて、日々過ごす部屋へのこだわりをもって、気持ちよく暮らしたいですよね。

カーサヒルズ【CASA HILS】では、シンプルでスタイリッシュなローベッドや、北欧デザインのチェア、ソファやテーブルなど、個性的なオリジナルインテリア家具を販売しています。


ローベッドのメリット
部屋を広く見せることができ、安定感があり、通気性抜群で湿気に強い。
これは、まさに日本人向けのベッドですよね。

ローベッドは、無駄な装飾がなくシンプルでスタイリッシュ、都会的なところが最近人気になっているようです。
低い位置に眠るというのは日本人にとっても安心して眠れるというこもあるのかもしれません。
アメリカンサイズのような高さのあるベッドもカッコいいですけど、実際眠ってみると、ローベッドは安心して眠れるように感じます。
シンプルなデザインなので、和室にも合っていたり、様々なインテリアに合わせることもできるという特徴があります。

スクリーンショット (267).png


そしてベッドは、やはり場所を取りますよね。
シングルベッドでも幅1m以上、長さ2m以上、それに高さが数十センチ。
寝室の空間を圧迫していることになります。
ローベッドの低い目線は、部屋全体の空間が広がって見えるのですね。
解放感があり、のびのびとした空間が広がります。
小さな子供さんがいる家庭にも人気のローベッドは、安心して置くことができます。

スクリーンショット (268).png

スクリーンショット (269).png




人気のデニムソファ
西海岸風の雰囲気作りには欠かせない、ウォッシュ加工のデニムとウッドの組み合わせ。
ハンス・J・ウェグナーのデザイン、GE290ソファフレームをリモデルし、デニムのクッションを合わたせたHuntington II ソファ
スクリーンショット (273).png


デザインはシンプルに、ウォッシュ加工のデニム素材を使用し個性的な仕上がりになっています。
ところどころに色ムラがある、独特の素材感なので、アメリカ西海岸のインテリアを目指す方にはピッタリ。

スクリーンショット (272).png


アームレストはゆったりとした幅を持ち、やさしく、安心感を与えてくれます。
角が丸いことで肌当たりがよく、滑らかな質感。
使うほどに味わい深くなるデニム生地は、オシャレな人にはたまらないアイテムのインテリアになると思います。
色落ちなどのダメージ感や風合いを楽しみながら気軽にお部屋のコーディネートが楽しめます。



不動の人気、北欧スタイルチェア
CASA HILSでは、天然の無垢材や突板を使用した家具にこだわっています。
北欧スタイルのチェアは、常に人気のインテリア家具。
木の自然の風合いが残る様、オイルフィニッシュにこだわっていて、ツルツルのラッカー塗装は使用せず、経年変化も楽しめます。

スクリーンショット (276).png

北欧デザインに包み込まれる造形美は、背もたれの曲線が特徴的で柔らかで優しい雰囲気を醸し出すチェア。
ゆったりとした存在感で落ち着いたやすらぎのインテリア空間を演出してくれます。

スクリーンショット (277).png

中国明時代の椅子「圏椅」からインスピレーションを得て、ハンス・J・ウェグナーデザインした北欧チェアのルーツとも言われるチャイニーズチェアのリプロダクト製品。
3つのパーツをフィンガージョイントにより繋ぎ、美しいフォルムの笠木が特徴的で、北欧チェアの原点となる重要な作品です。
当時のモダンデザインの流れに全く影響されることなく、理想のデザインを確立しデザインされたチャイニーズチェア。
特徴的な肘掛けを始め、近代的にアレンジされた美しいフォルムと安定感で、良い座り心地を追求したパーソナルチェアです。
ダイニングはもちろんのこと、オフィスやカフェで、落ち着いたインテリア空間を演出する人気のチェア。



12月31日まで、10%OFFのウィンターセール開催中
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カーサヒルズ【CASA HILS】公式通販サイト>>





































最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。