アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月16日

国産 オシャレな畳ベッドで和テイストの寝室を演出 純日本製の安心のメーカーから


畳ベッドは、最近はとくに人気のベッドです。
とてもセンスのいい畳ベッドも出ています。

日本人にとって、和のテイスト満載で、落ち着く畳。
畳の部屋である和室が少なくなっている最近のマンションに住む方など、畳ベッドの購入を考える人が増えているとのこと。

やっぱり落ち着きますよね。




最近では、ヨーロッパの方にも人気の畳や、布団。
日本に住む外国人も増えているため、畳ベッドは、お部屋のインテリアとしても素敵な雰囲気を演出してくれます。
ベッドとして利用するだけでなく、ちょっとした和の粋なコーナーとしても活躍してくれるこちらの畳ベッドは、なかなかセンスのいいものだと思います。


★このように、布団を敷いて、程よい硬さで眠ることができます。
040103826_w_002_wg_003 (328x250).jpg


★布団を敷かないときは、畳のお部屋的に過ごせるコーナーとしても素敵ですね。
040103826_w_002_wg_004 (325x247).jpg


こちらの畳ベッドは、日本製でしっかりとした作り。
フレームは、SG(製品安全協会)認める認定工場にて作られていて、安全性と国産の安心の品質を保証。

組み立ても簡単なので、オススメです。





程よいモダンなカラーも、洋室にもピッタリ合う雰囲気になっていますよ。
引出しのタップリと入る収納にも注目。

ベッドとして活用でき、一つのお部屋としても演出できるので、狭い部屋でも長く使えるアイテムだと思います。

サイズは、こちら↓
シングル:幅104×長さ203×高さ29cm
セミダブル:幅124×長さ203×高さ29cm
ダブル:幅144×長さ203×高さ29cm
畳面までの高さ:29cm
引出し内寸:幅96×奥行き40×深さ10cm(大)、幅90×奥行き35×深さ10cm(小)

いろんなセンスのいい畳ベッドがチェックできます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
収納付き畳ベッドはこちらから>>


  














最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。