アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月01日

お昼寝くつろぎソファ デイベッド・シエスタベッドが人気 


ここ数年、デイベッドシエスタベッドの人気が高まっているようです。
お昼寝のできるベッドのことですね。

ソファベッドのように、夜の睡眠時にベッドとして使用するというよりは、お昼時にくつろぐ・・・という感じでしょうか。
もともとシエスタとは、イタリアやスペインのお昼の休憩やお昼寝を表しています。

top-lc5-wh (500x336).jpg


デザインソファ通販より>>



リラックススタイルで、ナチュラルな空間を演出してくれるFLYMEe vertフライミーヴェールのシエスタベッドは、木の質感をいかした温もりあるベッドになっていて、優しい寝心地や雰囲気いっぱいの素敵なアイテムになっています。
大きめサイズになるので、インテリアとてしてもゆったりした気分を味わえますよね。
オススメのシエスタベッドです。↓↓

FLYMEe vertフライミーヴェール>>




こちらのデイベッドは、いわゆるソファベッドの形式ですが、雰囲気は十分デイベッドとして使用できる高級感のあるPVCレザーのホワイト。
お値段も手頃に購入できます。

真っ白のレザー質感のインテリアって、やっぱり憧れますよね。
洗練されてオシャレな雰囲気が出て落ち着いたお部屋を演出できるのではないでしょうか。


ソファの変わりにシエスタベッド、デイベッドを置くのも全く問題なしです。
クッションや、ブランケットなどをタップリと合わせることが出来るので、くつろぎ感が満載で、お客様が来ても温もりのある優しいお部屋を作ることができますよ。

ぜひいろんなベッドから、デイベッドにつながるものを探してみてください。









ニッセン






最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。