アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月04日

IKEAイケアのネット通販で、人気の革ソファやデイベッドも簡単購入できる。


IKEAイケアは、直接のネット通販はやっていません。

店舗に出向いて、基本すべて自分で手配するのですね。

イケアの家具、とくにベッドやソファなどの大きい物を購入しようと思うと、とても手間がかかります。
イケア店舗では、基本的に自分で倉庫から持ってレジカウンターに運ばないといけないので、女性や、一人でなど購入することはできませんよね。


〜店舗での購入は面倒なことが多く手間賃がけっこうかかる〜

イケア店舗のスタッフに頼むとピックアップ料金として有料で2,990円という金額がかかります。
宅配してもらうと3,999円〜7,490円

大きな家具の組み立てを頼むと5,000円かかりますし、もしエレベーターや階段、部屋のドアから入らなかった場合などにも有料で金額がかかります。

イケア自体、もともとスウェーデンが発祥ですので、ヨーロッパの生活自体、引っ越しなども自分たちで行うというところから、家具なども自分で購入して、自分で車で持ち帰って組み立てるという文化から来ているため、どうしてもこういう形になるんですね。
日本人に合わせて購入する形を作ると、どうしてもプラス有料でいろいろ金額がアップしてしまうわけです。


IKEAイケアをネット通販でリーズナブルに購入できるチャンス↓↓



そんなイケアの家具を、どうしても欲しい場合に、IKEA代行サービスサイトモブライフというのがあります。
少々割高ですが、気楽に購入できるため人気のサイトになっています。

やはりイケアの家具は、洗練されていてセンスが良く、お値段もリーズナブルなので、幅広い層から人気が続いています。
カラフルな色味や、キッズルームの遊び心ある素敵な部屋は、テンションが上がりますし、家具を取り揃えていくのが楽しくなります。

子育てママさんや、一人暮らしをスタートさせる女性でも、自宅にいながらパソコンで大好きなイケアの家具をネットショッピングできるので、売り切れもかなり出ているのでこまめにチェックするのがいいです。
また、イケアショップ自体が、近くにない場合など、やはりこういう代行サービスがあると本当に重宝するもの。


人気の革製のカラフルソファや、デイベッドもネット通販で購入できますのでぜひ一度チェックしてみてください。

IKEAイケアの家具をネット購入できる『モブライフ』>>




















最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。