アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月31日

ヘアトニックグロウジェル

めずらしいジェルタイプの育毛剤は液ダレの不安なく、成分が以前からずっと徐々に無意味なく定着していくのが良い面。

MONOVOヘアトニックグロウジェル1「MONOVOヘアトニックグロウジェル」はジェルタイプの薬用育毛剤です。

ジェルタイプは珍しいですね。

このところはかれこれはローションタイプで、いかに液ダレしにくい仕様にするかという事が競われている感じですね。

つけたい位置に直接塗布可能なノズル式。

これは「濃密育毛剤ブブカ」や育毛化粧品の「バイタルウェーブ」などいろいろな今頃の液体状育毛剤にみられる方式ですね。

これはつけたい箇所ピン着眼点に間違いなくつけられる上に、つける量にも無意味がないですね。

でも、直接ノズルが地肌に触れるため、清潔でないなどという声もあります。

スプレー、ジェットノズル方式も多々あるですね。

スプレータイプは広い位置に塗布するのに優れていますが、育毛は髪に広がるニュアンスはなくて、頭皮に届かないといけないので、ピン要点に噴射可能なように創造性されているものが多々あるですよね。

このタイプは「ポリビュア」や「薬用プランテル」といった往年のブーム育毛剤に採用されています。

この方式の優れた点は驚いたことにいっても噴射口を直接頭皮につける不可欠がなく、清潔だという事です。

けども、帰するところ細かいコントロールが効かずに、塗布するべき箇所がずれてしまったり、余分に噴射しすぎて液ダレしてしまうとか、多少割に合わない事になりがちなんですよね。

ただ、ノズル式にせよ、スプレー・ジェットノズル式にせよ育毛剤は液体なんですよね。

「MONOVOヘアトニックグロウジェル」はジェルなんですが、なぜわざわざジェルにしたかという事ですが、液体育毛剤に残念を持っている層を取り込もうとしているようです。

MONOVOヘアトニックグロウジェル2ジェルのメリットとしては・長時間同じところに留まり、育毛作用を以前からずっと与え続けるという事らしいです。

更に、「MONOVOヘアトニックグロウジェル」のジェルは頭皮の脂分と染み渡る性が高くて、頭皮の奥まで定着していく事が優れているとの事です。

たしかに頭皮の角質層の細胞と細胞の間には、油分の細胞間脂質がありますね。

そこに染み渡るしていくのであれば、かなり有効性が高いと言えると考えます。

多くの育毛剤は頭皮の表面と毛穴への定着で、細胞間脂質まで入り込み、長時間作用するという事はできていないと考えます。

「MONOVOヘアトニックグロウジェル」は「長時間留め置く」事と、脂質との親和性を高める事で、育毛影響を最大限まで上げようとしているという点で相当新しい発想で良いなとは考えます。

「育毛剤つけた」という得心感も高いですしね。

その上液ダレとか結びつきないので無意味がないところも良い面でしょう。

ただ、ひとつ欠点があるとすれば、塗布してもうに横になって寝ると枕にジェルがつく‥という事とか、つけてもうにバイク通勤するためにヘルメットかぶらなきゃいけないとかいう時がつらいという人もいらっしゃるだろうという事ですかね。

まあ、十分に伸びるジェルなんで、整然と伸ばせばべたつきは全然感じないから問題ないと思うんですけどね。

購買する前にためらう人が多々あるだろうというのが欠点のような気もします…(;´Д`)「MONOVOヘアトニックグロウジェル」の公式Webページで詳細を!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6544559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。