アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月25日

今日はこれ!薬用育毛剤 「QEPPERローション」

育毛剤色々ありますね今日はこれを紹介します。
 薬用育毛剤 「QEPPERローション」!!

育毛クリニック絶賛の「成長因子理論」の研究結果を基に商品開発された医薬部外品
薬用育毛剤 「QEPPERローション」です。
実際の育毛外来の治療にも活用されております。
信頼の薬用育毛剤ですので安心してご使用いただけます。


フサフサな髪に肝心な成分「ラズベリーケトン」は、木苺に内蔵される主要な香成分のひとつで美肌は当然、ダイエット成果もあるといわれています。

QEPPER(ケッパー)ローションは医薬部外品薬用育毛剤です。

無題.jpg

その効能・成果は、育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の阻止、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・出産後の脱毛、養毛…などです。

続けている人は、次々と「異なる点」を体感されています。

ヘアサイクルの乱れに3種類の有効成分と8種類の植物・生薬由来の育毛バックアップ成分が「頭皮」・「毛髪」・「毛根」にアプローチして外側から育毛成果を促進!と併せて内側からも…!QEPPER(ケッパー)サプリメントはボリューム大きく上乗せに重要なイソフラボンと刺激成分カプサイシンがふんだんに内蔵されたサプリメントです。

この2つを合わせてモノにするとパフォーマンスよく刺激され「IGF-1」が増加します。

IGF-1とは(IGF-1: insulin-like growth factor-1; インシュリン様成長因子-1)
インシュリンに非常に似た構造を持つ増殖因子で、成長ホルモンにより肝臓や他の組織(骨格筋など)で産生されます。成長ホルモン(GH)の作用の多くはIGF-1を介したものです。ただ、脂肪を積極的に代謝する作用や、抗インシュリン作用による耐糖能低下などは、成長ホルモンによる直接の作用であり、IGF-1にはありません。一方、IGF-1はインシュリンと類似した作用を持っています。インシュリンは細胞膜にあるインシュリン受容体に結合し、IGF-1は1型IGF受容体に結合して、細胞内にシグナルを伝達します。糖尿病の患者ではこの2種類の受容体がhybridを形成して、インシュリン抵抗性の一つの原因になりますが、IGF-1はこのhybrid受容体とも強く結合し、その作用を発揮できる優れた点を持っています。

信用と実績の育毛剤と特許取得の配合サプリは、IGF-1理論を追求した圧倒的強さコンビです。

貴女も、ラズベリーケトン配合のQEPPER(ケッパー)で感銘の影響を体感してみませんか?。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6526113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。