アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月22日

積丹方面でキャンプ

積丹ブルーの海を見たくて、キャンプに出掛けました。

積丹2.JPG積丹1.JPG

積丹3.JPG積丹4.JPG


もちろん、しゅう太も一緒です。
山の中のキャンプ場で、日が暮れるとキツネが出てきて、しゅう太を物凄い鳴き声で威嚇。
しゅう太も負けじと、応戦。
人が少ない日で、良かった。
4枚目の写真は、キャンプ場から見た夕焼けです。

もちろん、うに丼食べてきたけど、あまりの嬉しさに写真撮るの忘れてしまいました。
プロフィール
スノーさんの画像
スノー
ヨークシャーテリア しゅう太(ちょっと大きめ4.7kg)と飼い主(スノー)の日々のブログです。 お小遣い目的で始めた「ポイ活」、趣味のガーデニングなど綴っていきたいと思います。
プロフィール
最新記事
ファン
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。