アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月29日

季節はめぐり

気が付けば、季節は秋から冬へ

落ち葉の中を散歩
8C2A03C8-7761-498A-B939-DD37ED3534CA.jpeg


雪が積もり始め
2D7BD907-A8D6-4DEB-AD67-EA87182B4624.jpeg

寒い日は、布団にもぐって寝ています。
4D316EEA-479D-45B8-B372-4CC1C339584F.jpeg

2020年06月28日

しゅう太の日課

最近のしゅう太の日課
ワイルドストロベリー狩り

13BE129E-2D2C-4AAF-BF63-A0FF73176240.jpeg

2020年04月13日

最近のしゅう太

世界中が大変な状況になっていますが、もちろん犬のしゅう太は、毎日いたって普通の生活をしています。
普通生活が送れるって幸せな事なんだよ。

0ACF886B-FC47-4344-9A02-B95AB1E6A5B7.jpeg

イルカの形をしたドルフィンネックレスに癒され

A02B5EC7-CDBE-4734-A78A-669D89207396.jpeg

室内で、ベビーリーフ用の種をまきました。

754C5643-86E2-4153-850C-C7B54BF722CB.jpeg

2020年03月09日

春よ来い

お雛祭りも過ぎましたが、しゅう太地方はまだまだ雪が一杯です。

7751D61E-CB30-4F3F-9468-74AF8DB420FA.jpeg

2019年06月26日

しゅう太の苦手なこと

しゅう太の苦手なこと、幅の狭い所?を通ること。
狭いと言っても、十分通れる広さはあると、思うのだけど?

例えば、ケージがこの位開いていても、出てこれません。
困った顔で、必死に訴えてます。

出られない1.jpg


もう少し、開けてあげたけど、

出られない2.jpg

まだ、困っています。 いやいや、顔出てるし通れるよ


2019年05月07日

桜 満開

しゅう太地方、桜が満開になりました。

さくら.JPG

桜を見ながら、ご機嫌に散歩

ごきげんさんぽ.JPG

なんと、その後 あられが降りました。

あられ.JPG

2019年04月06日

4月に、なりましたね。

暖かい地方から、桜開花のニュースが届いてますが、
しゅう太地方は道路脇に、まだこんなに雪山が残っています。

4月散歩.JPG

夜中に、雪が少し降ったようです。
車のフロントガラスに、おいしそうなロールケーキができてました。

車ロール.JPG






2019年03月08日

しゅう太 ビフォーアフター

やっと、トリミングに行ってきました。

ビフォー

ブログビフォアー.jpg


アフター (目やには、ご愛嬌)


ブログアフター.jpg


2019年02月26日

ぶさかわ しゅう太

トリミングの予約が混んでいて、毛が伸び放題のしゅう太
お昼寝中の顔が、もさもさ たわしの様

ブサシュー.JPG

2019年02月14日

冬のさんぽ支度



しゅう太の冬の散歩は、支度も大変
まず、 Tシャツを着て・・・
この時点で、おいかけっこが始まり・・・
しゅう太にとっては、楽しいお遊びになっていて
きがえ1.JPG



その上に、ダウンを重ね着して・・・
きがえ2.JPG

今日は、気持ちの良い青空でした。
晴れしらかば.JPG
プロフィール
スノーさんの画像
スノー
ヨークシャーテリア しゅう太(ちょっと大きめ4.7kg)と飼い主(スノー)の日々のブログです。 お小遣い目的で始めた「ポイ活」、趣味のガーデニングなど綴っていきたいと思います。
プロフィール
最新記事
ファン
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。