アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月22日

教科書買取専門店 テキストポン

この春、学校を卒業し新たな一歩を踏み出そうとしている皆様

学校を卒業する際に、今まで使っていた教科書・専門書をどうされますか?

処分される方、後輩にプレゼント、なんとなく手元に置いておくという方が大半だと思います。

私は長い間、実家に置きっぱなしで親に片付ける様何度も言われ結局、燃えるゴミに出した思い出があります。

このように、活用されることのないまま、処分されてしまう教科書を買い取ってもらえるサービスがあるそうです。

使わなくなった教科書は改訂される前に買い取ってもらう方が買取価格は高くなります。
買い取られた教科書は、いま必要としている学生にリユースされるそうです。


・会員登録不要!!
・10冊以上の買取申し込みで全国送料無料
・ライン・マーカー・書き込みもOK! 表紙カバーが無くても買取!!
・大学教科書・専門書・医学書・歯学書・薬学書・専門学校教科書を買取
・買い取り不可商品が少なく、査定額の向上が見込めます。
(買取専門スタッフが一冊一冊丁寧に査定、弊社独自の評価システムで書き込み・マーカー線・
 破損・汚損があっても状態に応じて値段を付けます。
 段ボールはお客様に用意いただく代わりに、買い取り価格は高めに設定してあります。)




2020年02月01日

供養も管理もすべてお寺にお任せの樹木葬 「天空陵」

安心の永代供養

少子化・核家族化が進む中、お墓の後継者がいない、いても遠方に住んでいてお墓の管理が出来ないなどのお悩みをお持ちの方が増えています。そうしたお悩みを解決するために、天空陵「家族墓」は安心の「永代供養」。お亡くなりになった後も、金剛宝寺が永代にわたり責任をもって供養・管理しますので、将来まで安心です。

墓じまいに天空陵がオススメ





2020年01月24日

A8バナー



2019年12月05日

DMM FX



2019年03月08日

A8バナー  地肌に優しいオールインワンシャンプー

泡立たないが地肌から髪先までしっかり優しく洗える
クリームタイプのシャンプー



2019年02月12日

A8バナー  乾燥肌のお手入れに

まだまだ、続く乾燥の季節

コレールブルー



2019年02月06日

A8バナー  宝くじ、当たるかもー

当たったらどうしよーと考えてる時が、一番楽しいかも・・・

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】



プロフィール
スノーさんの画像
スノー
ヨークシャーテリア しゅう太(ちょっと大きめ4.7kg)と飼い主(スノー)の日々のブログです。 お小遣い目的で始めた「ポイ活」、趣味のガーデニングなど綴っていきたいと思います。
プロフィール
最新記事
ファン
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。