アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリアーカイブ
お気に入り♪
「洋食レシピ(材料費入り)のブログ」です。
アラフォー夫婦 楽しく簡単 ♪ 材料費入り洋食 レシピ
お取り寄せグルメ 厳選!スイーツ&和菓子 幸せ暮らし


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
Brandear(ブランディア)
キッチン便利グッズ♪

いつも使ってます!
特に 『ザイグル』 大好き!

※▲▼印で商品が動きます。
※カーソルを合わせると商品名が出ます。
Sponsords Link
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
検索
タグクラウド
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年09月05日

ワンピース フィギュア DXF BROTHERHOOD II ルフィ 凄い出来なのでレビュー!


DSCN5693.JPG
↑↑↑クリックで拡大↑↑↑


バンプレストからワンピースのアミューズメント専用フィギュア「ワンピース DXF BROTHERHOOD 2」が発売されました。

この「ワンピース ブラザーフッド」は1作目もかなりの人気でしたので要チェックですどんっ(衝撃)

驚きの出来でしたのでレビューさせて頂きます。

大きさは、おおよそですが、高さ14cm×横14cm×幅9cmです。

3つ揃えるとちょうどいい大きさになりそうですね。

出来もかなりリアルで発色がとても美しく満足のいく出来栄えでした。




Sponsords Link





ワンピース DXF BROTHERHOOD II ルフィ
後ろ姿



DSCN5694.JPG

バックショットもルフィのトレードマークである麦わら帽子の質感が素晴らしいです。

ジャケットのなびきや、色あせもリアル感を引き出しています。

ふくらはぎの筋肉の質感が躍動感を感じます。



ワンピース DXF BROTHERHOOD II ルフィ


DSCN5552.JPG


箱はこんな感じです。

雰囲気があった期待感高まりますね。


ワンピース DXF BROTHERHOOD II ルフィ
内袋



DSCN5556.JPG


パーツごとに丁寧に小分けされ袋とじにされています。

パーツ同士が輸送中などにこすれ合ったりしてキズ付かないように配慮されています。

ワンピース DXF BROTHERHOOD II ルフィ
顔パーツ


DSCN5566.JPG

表情までしっかりと作られています。

眉間のシワの凹凸などかなりリアルです。



ワンピース DXF BROTHERHOOD II ルフィ
上半身パーツ


DSCN5563.JPG


胸のキズやジャケットのボタン等かなりしっかりと塗装されています。

ジャケットのシワやそれに伴う陰影がしかっりと表現されています。

武装色の拳を包み込む炎が本当に燃え上っているようです。


ワンピース DXF BROTHERHOOD II ルフィ
下半身パーツ


DSCN5560.JPG


デニムの色落ち具合がしっかりと表現されています。

足の筋肉の躍動感が良く表現されています。

草履もしっかりと細かく塗装されています。



ワンピース DXF BROTHERHOOD II ルフィ
土台パーツ


DSCN5570.JPG


半透明な感じで、炎の気流の流れが表現されています。




最近のUFOキャッチャーのフィギュアのクオリティーは目を見張る物が有ります。

エース、ルフィー、サボ3種そろえると土台がつながり、原作では無しえることが出来なかった「炎の3兄弟」が完成します。
ワンピースファンは見逃せない逸品ですねexclamation×2


UFOキャッチャーが苦手な方は購入も出来ますので確認してみて下さい。




コチラは1作目の「ワンピース BROTHERHOOD」エース&ルフィです。



他2種類、エースとサボはまた別の記事で書かせて頂きます。

Sponsords Link


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村
posted by snowow at 12:51 | ONE PIECE/ワンピース


Sponsords Link


[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。