アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリアーカイブ
お気に入り♪
「洋食レシピ(材料費入り)のブログ」です。
アラフォー夫婦 楽しく簡単 ♪ 材料費入り洋食 レシピ
お取り寄せグルメ 厳選!スイーツ&和菓子 幸せ暮らし


テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
Brandear(ブランディア)
キッチン便利グッズ♪

いつも使ってます!
特に 『ザイグル』 大好き!

※▲▼印で商品が動きます。
※カーソルを合わせると商品名が出ます。
Sponsords Link
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
検索
タグクラウド
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年05月26日

日テレ5/26『月曜から夜ふかし』でマツコ絶賛!新ジャガ【アイユタカ】


4668_1.jpg

日本テレビの『月曜から夜ふかし』でマツコ・デラックスさんが大絶賛していた
新ジャガ【アイユタカ】です。

長崎の雲仙で作られるこのジャガイモとても美味しそうでした。

畑で生で食べているシーンがとても印象的でしたね目

ジャガバターを食べて関ジャニ∞の村上信五さんもマツコさんも
「バターがいらない位」とじゃがいも本来の味わいを高く評価いていました。

温泉卵とアンチョビのトッピングも美味しそうどんっ(衝撃)

ポテトチップスもかなりの食いつきでした。
やはりこの時期新じゃがは外してはいけないですねexclamation×2exclamation×2


Sponsords Link





我が家で使っているポテトチップス作成機
『 チンしてチップス 』 です手(チョキ)
chips_image.jpg
この時期ヘビーローテーションで使うこのツール、
便利で本当にすごいです。
スライサーもついていてレンジで「チン!」してすぐ食べれまするんるん
既製品と違って出来立ての味わいは抜群ですグッド(上向き矢印)


【ポイント最大20倍】チンしてチップス!油を使わずヘルシー!レンジで簡単に野菜チップスが楽...


新じゃがの季節お手軽ですので、どうぞご賞味あれ晴れ



話はそれましたが【アイユタカ】のお取り寄せです。
左斜め下左斜め下右斜め下右斜め下
アイユタカ(じゃがいも) 1パック4個...



番組でディップとして紹介されていましたねexclamation
今、話題のココナッツオイルです。
左斜め下左斜め下右斜め下右斜め下
ケンミン食品エキストラバージンココナッツオイルはフィリピンのミンダナオ島で栽培されたココ...


エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ


Sponsords Link




モデルたちの衝撃ダイエット日記公開中♪


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村
posted by snowow at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3710236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Sponsords Link


[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。