アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月10日

今日はタバコ狙いw

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、仕事が遅くなり
仕方ないので近所の駄目パチ屋へ

ホールに着いたのが20時半
とても20スロで勝負出来ませんw

どろろん閻魔くんにモードBっぽい台があったのですが…
110しか回ってないからスルー
もう少し育ち待ち


5スロへ
バジリスク絆に460辞めとかwww
打ち出して天井だろうなぁ
499自力当たりwww

三日月で即辞め

隣の鉄拳へ
宵で250
打ち始めて前兆に入って、チャンス目から高確へ
チェリー引いて鉄拳チャンスへ
チェリー引いて
最強は誰が出て理想的な当たり方しましたw

最初の三連がブルーレジェンドw
しかし、仁八さんとか出てサクサク上乗せw

6連終了

もう一台の鉄拳へ
290辞めとかwww

即前兆に入ってスルー
辞め

番長に400の前兆台発見
最近仲良くなった店員さんが教えてくれたんですが…

スルーw
しかし尋常じゃないくらいベルが落ちるし、他にめぼしい台も無いので続行

押すベル立て続けに4回引き
最後の押すベルで仁王門に入って頂きゲット!
駆け抜けて終了

天井付近まで連れて行かれ
赤7単発w

即辞め


投資1K
回収タバコ3箱とジュース3本

まぁ勝ちは勝ちかなw
鉄拳で即辞めなら、タバコ8箱くらいだったけど
あまりに、あっさりで遊んでしまいましたw
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3273327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。